スポンサーサイト

--.--.-- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ティータイム

2007.06.30 (Sat)
070630-1.jpg

さて、ティーじゃないけどコーヒーでも淹れましょうか。
先日とうとう円錐ドリッパーとポットを買ってしまった。
今までは急須で代用していたけどやっぱ専用の道具は違う。
ちょっと上手くなった気になれます。
070630-2.jpg

上手くなったような気がするのは勝手な錯覚としても
う~ん、いい香りが漂います。
くぅ’Sカフェオープン♪


ん?でもくぅにはもちろんあげないよ。
かわりにこれあげる。(いつものおやつ)
070630-3.jpg


次は本番
070630-4.jpg

一瞬たりとも待てませんでした・・・。
やっぱりいつもと違うモノだと気付いてしまったのね。
実はこれフィラリアの薬。最初は注射してもらったけど、一応注射なので一日二日注意して下さい、とのこと。だから2年目は錠剤にした。ゴハンに混ぜたけど食べてくれず、無理やり飲ますことになり苦戦した。なので今回はジャーキータイプ。まんまと騙されパクッといきました。
楽勝♪


スポンサーサイト

秘密基地

2007.06.29 (Fri)
犬は暗いところや狭いところが好きで落ち着くのだそうです。
ペットショップでもよく子犬が固まって寝ていたり、ガラスにぴとーっと張り付いて寝ているのをよくみかけます。

うちの場合はケージの天井に布を掛けてわざわざ囲ってあげてるのに、入るのはおやつ(というか私が食べているもの)をじぃーっとガン見して待つときと寝るときのみ。まぁ、両サイドも開いてるから実際あんまり暗くないしね。しかもだいたいは照明の真下のソファーを陣取って寝てることのほうが多いからもはや囲ってる意味ないのかも。


そこで、ちょうどダンボールがあったから試しに置いてみた。
070629-1.jpg

入った!
いつもなら紙製品はせっせと破壊して遊ぶのに今回はまったく壊す様子がない。さすがに大きいから太刀打ちできないと判断したのか?それとも新しいハウスだと思ってるんだろうか。
すぐ捨てるつもりだったのに予想に反して長持ちするかも。


ヘルメット

2007.06.28 (Thu)
ただいま23:50
あ~、今日も更新が日付を超えてしまう。みなさんのブログを徘徊していると、ついついこの時間になっちゃうんだよね・・・。

今日はあるものが到着しました!
じゃーん、それはヘルメット♪
070628-1.jpg

ちょうど欲しかったのがネットで半額だったのでラッキ~と思って買ったけど、失敗でした。ちょっと大きかった。次は調整材を買わなきゃならない。結局自分で行かなきゃならなくなってしまった。おかしいなぁ。お店で試着したMサイズはいい感じだったのにな~。やっぱり身に着けるものは試着しないといけないってことか。

それとは別にこんなモノを発見
070628-2.jpg

うひゃー、イイんじゃない?買っちゃう?この際買っちゃう?

なーんてね。ほんとは買う気なんてまったくありません。けどかわいい。というか笑える!

着るものつながりでついでに、くぅの洋服は2着だけ。着せるのは毛を短くしすぎた時と雪の中にダイブさせて遊ぶ時くらい。普段は基本的に裸族です。
だって、すでに毛皮を着てるから必要ないよね・・・?


儀式

2007.06.27 (Wed)
ゴハン前の大切な欠かせない儀式がある。

必要なものはこれ。
070627-1.jpg

これをどうするかというと、くわえて走るのです。
くぅが我が家に来た頃からずっとあるもので、現在二代目。一代目はよだれでかぴかぴになり、ちょきちょき切って洗濯をし、またよだれでかぴかぴ、そしてちょきちょき・・・と繰り返すうちにコ汚くなったので買い替えた。

070627-2.jpg

「ゴハンだよ」というと必ずこれをくわえて部屋を駆け回る。以前はプープー音がしてたけど今は破壊されて音が鳴らないにもかかわらず、必死でプスプス鳴らしながら走る。ケージの上に置いている時はぴょんぴょんジャンプして取ろうとする。なぜそこまでする?普段はほったらかしなのに。

070627-3.jpg


途中でくわえ直したって鳴らないものは鳴らないって。
だいたい壊したの誰だよ・・・。
何か重要な意味でもあるのでしょうか?


でかっ

2007.06.25 (Mon)
昨日あるものを購入した。
それはフリスビー形のガム、ビッグサイズ。

どれくらいの大きさかというと・・・このくらい↓
070625-1.jpg

どうだ、参ったか!
いつもは棒形か骨形なんだけどあっという間になくなるから今回はペットショップで一番大きいのを入手。手のひらサイズがSで確か200円。で、Mが500円。このLサイズで600円。そりゃもちろんLサイズにするでしょ。
070625-2.jpg

やっぱり速攻夢中になってる。マテをさせたんだけど写真とるほど待てなかったし。しかし中途半端な格好・・・。
070625-3.jpg

いつもは100円ショップなのに今回は奮発したんだよ。心して噛り付きなさい。
070625-4.jpg

ガリガリ音を立てて苦戦している模様。顔がひん曲がってマス。いつもは両手で挟むんだけど今回は挟めないねー。やっぱちょっと大きすぎた?
070625-5.jpg

お~い、猛獣くん。もっとゆっくり楽しんで・・・。

お散歩

2007.06.24 (Sun)
朝の散歩に行ってきました。15分位だけど。
くぅは散歩の雰囲気を察するとそわそわし始め、「散歩」と言うと狂ったように駆け回ってリードをくわえたり玄関前を行ったり来たりする。嬉しいんだねぇ。どんなに小声で言っても聞き逃さない。いいから落ち着けよ・・・。

近くのマンションの植え込みだけど勝手に撮影。毎朝通ってるんだけどツツジが綺麗ですねぇ。
070624-1.jpg

くぅも一緒に撮影。
070624-2.jpg

・・・できるわけがない。止まるということを知らないし興奮で呼んでも聞こえてない。

070624-3.jpg

マンホールは苦手らしい。どんなに猛ダッシュでもうまくよけるし排水溝はぴょんとジャンプでかわす。過去に痛い思い出でもあるのかな(笑)

070624-4.jpg

お隣さんの生垣の前(またもや勝手に撮影)。あの~、そこに何か見えてるの?こうして見ると何だかまだらで変な柄だなぁ。前回カットしてもらえなかったしね。(前回のトリミングの出来事はこちら

最後に帰り道でのショット。
070624-5.jpg

舌を出すほど心身ともに満足げ。普段あんまり舌出さないけどそんなに長いのどこにしまってんの?
しかしさわやかなお散歩も短時間で終了。行くときはすさまじくエキサイトしてダーッと出て行くけど、しばらくすると尻尾も垂れ下がって歩みが遅くなる。そして帰る方向に向かうとまたスピードアップ。

ねぇ、お散歩好きなの?ほんとは苦手なの・・・?


寝姿

2007.06.23 (Sat)
今日はまたダラダラDAY。昨日疲れ切っててくぅを繋がず目覚まし時計もセットしないで寝たら、朝騒がないから寝坊してしまった。あ~ぁ、せっかくの休みが・・・。
そして起きてもあることを考える。やっぱりバイク欲しい。買わないつもりだったけど乗ったら当然欲しくなった(笑)。でも旅資金を貯めるべく節約を心掛けている今日この頃、ここで大金をはたいていいのか?バイクを買うと旅が遠のく。でも欲しい。でもそうすると旅が。欲望のスパイラル。う~ん、どうしよ・・・。

アンタはいいね~、つねにくつろいでて。平和な寝顔だね。野生は残ってないのか?だいたい小さなソファーのド真ん中にで~んと寝られると私座れないんですけど。
070623-1.jpg


今度はなんていうカッコしてんの?でも昔こういう姿をよく見かけたけど最近ほとんど見ないかも。体が大きくなるとバランスとりにくのか?
070623-2.jpg

ちなみにこのソファーは一代前のもの。やがてこのソファーはぼろぼろになり、スポンジが床に舞いビニールテープで補修する日々を迎えます。

犯人は当然・・・
070623-3.jpg

おっ、ビミョーな場所だけどとりあえず今日は分をわきまえてるね。ソファーもいまのところ無事♪


交通安全

2007.06.22 (Fri)
本日やっと二輪免許の申請に行って来ました。
そして早速乗りました。もちろん借り物で。そしてなんとそれは駅前駐車場にありました。

え゛-っ、聞いてない!このバイク初めてなのに?ていうか教習所以外でバイク乗るの初めてなのにいきなり駅前スタート?難易度高っ!うそ~ぉ。

乗ってみたらアメリカンだから足の位置が遠い・・・。マフラーが近くて熱いからニーグリップできない・・・。40キロ以上出したの初めて!道路のどこを走っていいかわからない・・・。車線変更ができない・・・。やっと右折できたのは目標を通り過ぎてから・・・。エンストした・・・。クラクション鳴らされた・・・。いや~ん、こっちも頑張ってるのよぉ。今日私の周りを走っていた方々はさぞ迷惑していたことでしょう。真っ直ぐ教習所に行って無事に免許取得の報告をしてきましたが、たいした距離走ってないけどヘトヘトになりました。今回のチャレンジは改めて交通ルールを学び直し、初心に戻る非常に良い機会になりました。

自動車学校を卒業したから免許を取れますよ、というのは決して「もう一般道に出ても大丈夫ですよ」ということではなく「最っ低限のレベルはクリアしてるだろうからあとは自分で鍛練しなさいよ」ということなのです。

路上にはこういう人がうろうろしていることを肝に銘じて、(一番はワタシですが)大人も子どもも歩行者も自転車も、みなさん交通安全に気を配りましょうね。


おまけ
070622-1.jpg

ぺろりの途中ってマヌケね(ちょっとブレてるけど)

好物

2007.06.21 (Thu)
大好きな氷をあげてみました。夜はまだまだじゅうぶん涼しいんですけどね。

ガラガラ聞こえると飛んできます。
070621-1.jpg


目は釘付け。もう動けません。
070621-2.jpg


ガリガリ食べてます。
070621-3.jpg


しかしなぜソファーの上に持ってく?いつもはくわえようとしてもなかなかくわえられなくて追っかけまわしてるのに。まぁそのあと床を拭かなきゃいけないからそれはそれで面倒なんだけど。すでにソファーは濡れてるし。

座れなくなった・・・。

カメラの腕前

2007.06.20 (Wed)
朝日の紹介 AM4:00
(前の日寝すぎてなかなか寝付けなかった)
070620-1.jpg

すがすがしいですね~(これから寝るんですケド・・・)
続いて朝日を浴びる犬
070620-2.jpg

今度は夕日の紹介 PM6:45
070620-3.jpg

実際はもっと明るくてキレイでしたよ~
そしてその後の犬
070620-4.jpg

シャッターチャンスは難しい
なんか今日一日目がダメだね。。。

おにゅー

2007.06.18 (Mon)
くぅのベッドカバーを新しくした。前回は布で風呂敷包みしていたけど(詳しくはこちら)獣臭・尿臭がとれなくなってきたからリニューアル。カバーは基本的に使い捨てでサイクルが短いので材料はもちろん私のお古で。

まずはTシャツの袖を切り離してくぅにあげた。
070618-1.jpg

お~喜んでるねぇ、ハカイダー。振り回すスピードが速すぎて捉えられない。
ちょっと呼んで止めてみた。
070618-2.jpg

今のうちに思う存分遊んでて。すぐに捨てるから。

ちくちく手縫いで出来上がり。
070618-3.jpg

早速フガフガやられてるけど今回はいったいどのくらいもつんだろうね・・・?

祝合格!

2007.06.17 (Sun)
2輪免許の取得にあたり、卒検受かった~♪いぇ~い!嬉しいわぁ。あとは試験場で申請するのみ。一ヶ月間よくがんばりました☆

070616-1.jpg

しかし実は昨日の夜から不安で眠れず、1時半くらいに寝たのに4時に目が覚めてしまった。一度寝たらよほどのことでは起きない私が、目覚まし時計の音も聞こえないことがよくあるこの私が勝手に目覚めるなんて異常なこと。やはり相当緊張していたのです。せっかく目が覚めたので朝日の写真を撮ってまた寝た。この時間ですでに散歩をしている人が結構いたのがびっくり。まだ夜が明けたばかりだよ?彼らはいったい何時に寝て何時に起きてるんだ。そして5時に目が覚め6時にも目が覚め、やっと起きることにしました。
検定ではなんと2番目に走ることになり、緊張のあまりミスコースをし、焦って今度はエンストをし、もうボロボロ。かなりのテンパリ具合を披露。もう絶望のどん底・・・。結果を待っている間もずーっとへこんでた。そうしていたらなんと合格!(見ていた人によるとポイントはちゃんとおさえていたのではないかとのこと。)一気にテンションアップ!えへっ。


その後いきなり親からなんだか意味深な電話がきて(ちなみにバイクには猛反対しているので全て秘密)心臓が飛び出そうになりながら普通に話をした(メイン内容はコンサートのチケットを取ってくれというもの)。
そして夜、今度は弟から電話がかかってきて(ちなみに弟からバイクを借りることになっているのですが)、先日実家に帰った時に、私が黙って免許を取るかもしれないから絶対にバイクを貸すなと言われたとの報告があった。

なぬ?エスパーか!?
さすが親!私の行動が読めてる。バレたら殺される。

070616-2.jpg

ねぇ、くぅちん。そのアンテナから両親に洗脳波を送ってくれない?


せんべい

2007.06.15 (Fri)
明日は2輪免許の検定です。
あー、緊張するー。今日が最終だったというのにまともに成功しなかった。急制動という項目がなかなかクリアできないのです。コースを周るはずが、ほぼ急制動の練習オンリーという状態になりました。はぁ・・・。明日が不安。もともとセンスがないのはわかってるけどさ~。そして寝坊しないかどうかも不安。こんな状態で今夜眠れなかったらさらにどうしよ・・・。とりあえずイメトレしよっ!

気分を変えてジャーキー(のようなもの)を作ってみました。ささみを叩いて伸ばして焼くだけ。焼き時間はこんがり色がつくまで。超てきとー。

出来上がりはこんな感じ。
(ちなみに既に両端はあげてしまったけど)
070615-1.jpg

パリパリすぎておせんべいみたいになっちゃった。ささみせんべいと呼ぶべき?

それでも気に入った様子。しっぽブンブン目はキラキラ。
070615-2.jpg


何なのかよくわかってないだろうけどとりあえず初モノに喜んでいる。あと2本あるから今度は丁寧に焼いてみよーっと。

嗅覚

2007.06.14 (Thu)
何者かが足元にいます。
只今ずーっと舐められてます、ワタシ。

070614-1.jpg

(やめてけれ・・・)


「くぅ!くぅ?」
070614-2.jpg

一瞬だけ正気に戻るけどまた再開。
じゃまー。ウザイ。やりすぎっしょ。いつまでやるの?

ソファーに移りました。
すかさず寄ってきてまたペロペロペロ・・・。
070614-3.jpg


何がそんなにこの犬を魅了するのでしょうか。
普段おやつを隠すと一応フンフン探し始めるけど結局は匂いではなく明らかに視覚で探し当てる野性味ゼロのこのぬるま湯犬。冬はジーンズの裾から頭を突っ込み靴下の終わりまで無理やり侵入してきてべろべろとやられます。夏は薄着なのでさらにヤラレ放題。彼は一体何に反応しているのでしょう。

立耳

2007.06.13 (Wed)
怪獣が今日はなんだか静かだ。
と思ってふと振り返ると
070613-1.jpg

あれ、何してんの?いじけてるの?それともワタシ狙われてる?わかったよ、わかったってば。終わったら遊んであげるから。

わしゃわしゃわしゃーっと毛をかき混ぜると怪獣もエキサイトしてごろごろ転がりながらじゃれて(噛んで?)くる。
うるさいなー。モノには限度というものがあるでしょう!

こうしてやるー!(膝の間にガッシリ固定)

070613-2.jpg


あっ、耳を立てるとこんな顔なのね~。

ゴーヤ

2007.06.11 (Mon)
本日の夕食のメニューはゴーヤチャンプルー。
沖縄出身でもなんでもないけどただ単に好きなだけ。新鮮なゴーヤは滅多に手に入らないのが残念。北海道でも栽培できればなぁ(無理だろうけど)。とれたてのぷりぷりゴーヤを触りたいな~。

食事してるとくぅの催促がうるさい。のでちょっとだけ残しておいてあげてみた。
まずはマテ。
070611-1.jpg

待ちきれずにケージから飛び出てるゾ。落ち着け。待て。
ところでゴーヤってあげていいのか?食べて平気なのか?んー、ワカラナイ。とりあえずひとつだけにしてみた。

070611-2.jpg

ちょっと匂い嗅いですぐにパクっといった。
いいのか?大丈夫なのか?ゴーヤだよ?苦瓜だよ?食べたことないでしょ?

ねぇ、くぅ。少しは警戒したら・・・?

粗相

2007.06.10 (Sun)
今日はグータラデーです。
昼頃起きてだらだら出掛ける準備をし、コーヒー講座に出席し、帰りに献血しようとしました。周りはyosakoiソーランでにぎやかな中なんて地味な休日でしょう。
生まれて二回目の献血にドキドキしながら行くと、なんと数値不足で拒否られました。えーっ、またぁ?前回はぎりぎりで200ミリ献血できたのですが今回は不採血。注射嫌いの私がものすごく緊張して勇気を出して臨んだのに肩透かし・・・。私って血液まで不健康なの!?

そして家に帰ってふと気付いたモノ、それは
070610-1.jpg

ここでもえーっ!!
何コレ!ちょっと何なの!?

今朝はくぅを放してずっと寝てた・・・。
起きて慌しく出掛けたから気付かなかった・・・。
このソファーに初めてやられた・・・。
あまりのショックに声も出ない・・・。
しかも二箇所・・・。
あぁ・・・。

070610-2.jpg

反省しろー!!
とりあえず犯人を閉じ込めて洗濯したけどいまさら閉じ込めても当然訳なんかわかってないよね。泣き寝入りするしかないのかな・・・。

ベーグル

2007.06.09 (Sat)
今日はベーグル作りの第2弾、リベンジです。
今回は前回よりは成功でした!

070609-1.jpg

焼き時間を短くしたので色は悪いけど、そして形も悪いけど前回よりもちゃんと膨らみソフトベーグルになりました。ただ、もちもち感はまだ満足できません。ちぎるのが大変なくらいもっちもちにどうしたらなるんだろ?

一方この間くぅはもちろんキッチンをうろうろして邪魔でうるさい。
が、構わないでいると今回はおとなしく待つ作戦に出た。
ハウスしていいコにしていればもらえるかもしれないとやっと学習したのか?
070609-2.jpg

まっ、出たり入ったりで落ち着かないけどね。

レシピはこちら↓
続きを読む

犬との暮らし

2007.06.08 (Fri)
ふと振り返るとこんな感じ。
「あら、今日もかわいいわね♪お利口にしてた?」
070608-1.jpg

と言いたいところだけど
お気付きでしょうかなんだかおかしなこのクッション。

070608-2.jpg

縁取りは砕かれ、ファスナーも破壊されて直接手縫い。カバーを外して洗うことはもうできない。そしてこの穴から中の綿をせっせとほじくり出して遊ぶバカ犬。

いや、犬は悪くない。決して悪くない。ちょっと好奇心がわいただけ。現行犯で発見してちゃんと教えなかった私が悪いのよ、きっと。あぁ無残なクッション。

デキてない犬と暮らすということはこういうことなのか・・・。


大好きなもの

2007.06.07 (Thu)
「くぅ~。いいモノがあるよ~。おいで~。」

その大好きなモノとはたまごケース!
ほかにもペットボトルとかペコペコ音のするものが大好きらしい。ほんとは呼ばなくても音を聞いたらすっ飛んでくる。油断すると破片を食べちゃうだろうから目を離せないけどそうとう好きらしい。たまごケースのどこがそんなにいいんだろ?

070607-1.jpg

お~、やってるねぇ。夢中だねぇ。私がちょっと動くと慌てて遠くへ逃げる。取らないってば・・・。欲しくもないし。

070607-2.jpg

接近できました。チラ見で私の行動をチェックしつつもほんと夢中です。

数分後
070607-3.jpg

あっという間にこの有様。満足した?


寝床その2

2007.06.06 (Wed)
今日も仕事が終わってから教習所へ。卒業が見えてきました。わくわくします。といってもまだしばらく先の話だし、合格できるかわかりませんけどね・・・

また勘違い犬が寝床準備している。
(ちなみに勘違いその1はこちら
070606-1.jpg

カバーにシワ寄ってる。いい勢いでガシガシ掘っている。
ちなみにそこ、
いくら頑張っても穴掘れないから!

そもそも
そこ君の寝床じゃないから!

自分のおうちに行きなさーい。

070606-2.jpg

あら意外に素直ね♪そうそう、そのまま進んでジャンプ!


・・・当然このあと真っ直ぐ自分のベッドに行くはずがありません。
雷が鳴ったので警戒態勢に入り、尻尾をピンと立ててワンワン言いながら部屋をパトロールし始めました。


ベッド

2007.06.04 (Mon)
ソファーと服には何度もコロコロをかけるけれど一番抜け毛がついているのはどう考えてもくぅのベッドでしょう。確か晴れた日に外でバサバサ振ってみたら毛がワ~っと舞い上がってびっくりしたことを思い出した。いや~取っても取ってもまだ取れる。その量をみてちょっとブルーになる・・・。

まずコロコロを取り出すとワンワン吠えられる。毎度のことだけど何かトラウマでも?

そしてベッドをケージから引っ張り出すとガバッと上に乗ってガードされる。
070604-1.jpg

ちなみにこのベッド、お手製です。毎回いらないクッションをいらない布やTシャツでくるんでベッドにします。どうせブンブン振り回して噛まれてぼろぼろになるから犬用ベッドなんて買うのはもったいないもの。ナイスリサイクル♪でもよく考えるとクッションがいらないクッションになってしまう原因はすべて・・・。まぁいいや。
070604-2.jpg

あの~、毛を取りたいだけなんですけど~。
非常に邪魔なんですけど~。



ベーグル

2007.06.03 (Sun)
070603-1.jpg

今日も教習所。雲ひとつない良い天気です。すぐそこに国道が走っているとは思えないこの、事故率No.1と言われる教習所(笑)からの眺めが大好き。
バイクは車と違って仮免許というものがないので合格したらすぐに公道デビューらしい。え、まじで?それって危なくない?確かに免許取る前に公道走るのは危険だし仮に教官と並走したとしても危ないことに変わりはないけど、いきなりぶっつけ本番もどうかと思わない?どちらにしてもリスキー!つまり免許を取ったらその瞬間から自己責任という訳なのね。は~ぃ。(おっかないよ・・・)

そして帰宅後ベーグル作りにチャレンジ。パンを焼くなんて生まれて初めて!ベーグルが最近のマイブーム(もちろん食べる専門)で、たまたま友人のブログで見たそれがあまりにおいしそうでクラッときて、やる気になっちゃった。出来上がりは・・・
070603-2.jpg

う~ん、やっぱり失敗。オーブンがないのでトースターを駆使してのチャレンジでしたが(これでも焼けるらしい)、第1ラウンドはいい感じだけど色が悪く、第2ラウンドは焼き色はいいけど表面がカリカリすぎ。もちもち感も少ない。要研究です・・・。

その間キッチンに張り付き、しまいには変な声で催促する食いしん坊
070603-3.jpg

うろうろしてると間違えて踏んじゃうよ?

待望のトリミング

2007.06.02 (Sat)
今日は朝から教習所。内容はシュミレーターでした。
一緒に受けた男性は「あと1時間学科があるからー。」と言われ、「○○さん(私)は無いから次回は実車ね。」と言われた。「あっそうなの。でもなんで?」と思ったら教官がちょっと小さい声でにっこりと「年齢の関係で」だって。ん?聞き捨てならん(笑)!と思ったら若年講習というものなんだって。ふ~ん、ビミョーな気分。

昼前に帰宅し今度はお散歩へ。
070602-1.jpg

北海道もやっと連日暖かい今日この頃、うちの前の公園では芝桜が咲き乱れ、近づくと良い香りがただよっています。遠くから見るとまっピンクで綺麗。くぅは芝桜なんてどうでもいいようで草むらに鼻を突っ込んでなにやら調査に忙しい。

そしてウチへ帰ってトリミングのお迎えを待つ(今回は送迎つき)。男のコなのに毎回リボンつけて帰ってくる。
070602-2.jpg

久々にふかふかになった♪
ふかふかすぎて腰のくびれがわからなくなってる。
ていうか、あれっ?
もしかしてカットするの忘れられてる!?


狂犬の舞

2007.06.01 (Fri)
くぅにはは毎日1回か2回くらい狂ったように駆け回る時間がある。(本当に狂っているのかもしれない)
いったいどうしたんだろ?突然おもちゃをくわえて走り出す。しかももんのすごい勢いで。当然途中で落とすけど拾う余裕もない。どのくらいの勢いかというと常に背中が丸まっているくらい(よくわからない?)。多分広い所だと全速力なんだろうけどウチの中ではすぐに壁にぶち当たってしまうので、全速力+急停止のミックス体勢で背中が丸くなるのではないかと思う。

始まりはこんな感じ。しっぽブンブン、おもちゃツンツン。
070601-1.jpg

高めのソファーなんてなんのその、飛び乗り飛び越えダッシュしまた飛んで戻ってくる。しばらくその繰り返し。

070601-2.jpg

バンッ、ダダダーッ、ビョーン、ドンドンドン、ダーッ!
速すぎてその瞬間を捉えられない。この超躍動感を伝えられないのが残念。

どこか悪いのでしょうか・・・?


back-to-top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。