祝合格!

2007.06.17 (Sun)
2輪免許の取得にあたり、卒検受かった~♪いぇ~い!嬉しいわぁ。あとは試験場で申請するのみ。一ヶ月間よくがんばりました☆

070616-1.jpg

しかし実は昨日の夜から不安で眠れず、1時半くらいに寝たのに4時に目が覚めてしまった。一度寝たらよほどのことでは起きない私が、目覚まし時計の音も聞こえないことがよくあるこの私が勝手に目覚めるなんて異常なこと。やはり相当緊張していたのです。せっかく目が覚めたので朝日の写真を撮ってまた寝た。この時間ですでに散歩をしている人が結構いたのがびっくり。まだ夜が明けたばかりだよ?彼らはいったい何時に寝て何時に起きてるんだ。そして5時に目が覚め6時にも目が覚め、やっと起きることにしました。
検定ではなんと2番目に走ることになり、緊張のあまりミスコースをし、焦って今度はエンストをし、もうボロボロ。かなりのテンパリ具合を披露。もう絶望のどん底・・・。結果を待っている間もずーっとへこんでた。そうしていたらなんと合格!(見ていた人によるとポイントはちゃんとおさえていたのではないかとのこと。)一気にテンションアップ!えへっ。


その後いきなり親からなんだか意味深な電話がきて(ちなみにバイクには猛反対しているので全て秘密)心臓が飛び出そうになりながら普通に話をした(メイン内容はコンサートのチケットを取ってくれというもの)。
そして夜、今度は弟から電話がかかってきて(ちなみに弟からバイクを借りることになっているのですが)、先日実家に帰った時に、私が黙って免許を取るかもしれないから絶対にバイクを貸すなと言われたとの報告があった。

なぬ?エスパーか!?
さすが親!私の行動が読めてる。バレたら殺される。

070616-2.jpg

ねぇ、くぅちん。そのアンテナから両親に洗脳波を送ってくれない?


back-to-top