客人

2007.07.30 (Mon)
今日は弟が来てごはんを食べに行って来ました。
実は決め事があって、月に一度は会うことにしています。
(お互い一人暮らしなのでそうでもしないと余裕で何年も顔を見ないことになるのがお互いにわかっているから?)
まぁ、最近はバイクを借りるためせっせと通ってるからかつてない頻度で顔見てるけど。

ハイ、当然このキラキラ視線の先には弟。
070730-1.jpg

人が来たのでもんのすごく大喜びのくぅ。もう珍しくもないでしょ、いー加減慣れろよ・・・。外で向こうから寄ってくる人には警戒するくせにうちに入ってきた人にはかまってビーム発射。番犬にならないがな。

弟も普段は相手しないのに(顔をベロベロしようとするし、髪の中に鼻突っ込むし、背中に乗るし、常に飛びかかるし、しかもすべての行動が早送りでやりすぎなんだよね・・・)今日は珍しく遊んであげるからもう大変。
070730-2.jpg

飛びすぎ。ずっとぴょんぴょんジャンプしてる。胴が伸びるだろーが。ヘルニアになるでしょ、マジメな話。

うれションするくらい喜ぶから近づかせないためにリードは外せないまま。しっぽブンブン目はキラキラ。普段口あいてることなんてまずないのに。エキサイトしすぎじゃないか?
070730-3.jpg

私が帰ってきてもこれほどすごくはないのですが・・・。

※一瞬も止まっていないためブレブレ写真しかなくてすみません。

ぽちっとプリ~ズ

back-to-top