
--.--.-- (--)

引っ越し

2013.08.29 (Thu)


突然ですが、実は引っ越しました

現在、部屋の中はタイヘンなことになってます…


病院にて

2013.08.24 (Sat)
ワクチンを打ってきた。
どうやら去年は忘れてたみたーい。あはー。

待合室にて。
130824-1.jpg
一通りうろうろしたあと、私とカバンの間にむりやりお尻をねじ込んで
スタンバイ中。鼻をぴすぴす鳴らしてるけど。

診察室から人が出てきたらガン見。
130824-2.jpg
出てきたダックスに興味津々。こわいくせに。

無事にワクチン接種を終えました。
しかも、注射されたのに気付かなかったっぽい(笑)。
あっさり終わってラッキ~♪

遊び欲vs睡魔

2013.08.18 (Sun)
ブラッシングをしたあと、おとなしくしてくれたご褒美にガムをあげた。
いつものようにルンルンでガムをくわえて去って行き、
しばらくして見ると、なぜかじっとそのままだった。

ん?どした?
130818-1.jpg
これ、待たせているわけではないの。私は何もコマンドかけてない。

ありえない。どした?どっか悪いの?
130818-2.jpg
念のため「ヨシ」と声をかけてもこのまま。
ガムを目の前に、これだけ近づいても逃げないなんてオカシイ。

しばし放っておいたけどやっぱりじっと守ってる。
130818-3.jpg
ナゼ?!

このあと判明しました。
どうやら眠かったらしく、食べようか、でもうつらうつら・・・、を繰り返していた(笑)。
あ~、具合悪いんじゃなくてよかったー♪

あご載せはみ尻

2013.08.13 (Tue)
今年はお盆に実家に帰らないため、通常通りの我が家です。

このベッドにしてからよく見かける光景。
あご載せ。
130813-1.jpg
くつろいでいるみたいね~。気持ち良さそうね~。



お尻はみだして落ちてるけどー(笑)。
130813-2.jpg
中腰で、楽な体勢には見えないん時も多々ある。

つねにベッドでは丸くなってるから小さいベッドで事足りてたけど、
さすがに暑いとこうなるのねー。

9歳

2013.08.10 (Sat)
8月6日で、くぅが9歳になった。
「あれ、8月の始めだけど何日だっけ?」って思ってたら
アニコムからバースデーカードが届いてわかったー!

バースデー記念は健康診断って決めているから
特別なことはしないんだけど、、新しいぬいぐるみを解禁した。
130810-1.jpg
左:すっかり綿が出されて裏返ってる旧
右:新品 もちろん視線は釘付け

「ヨシ」の合図で新しいほうをゲット。
130810-2.jpg
「くぅ~」「くぅちゃ~ん」「くぅさ~ん」
どう呼んでも、何度呼んでももちろん無視。

やーっとこちらを向いた時の、この目!
「あげないよ、なんか用?」的なこの不信感たっぷりの目つき!
130810-3.jpg
しかも古い方にかぶさるような立ち位置で、両方キープみたいな・・・。

欲張りだな~。
だいたいこんなコ汚いぬいぐるみいりませんから・・・。

ベッドのその後

2013.08.06 (Tue)
我が家のリトルデビルさんが早速やらかしてくれた。

いやーーー!
130805-1.jpg
もう穴あいてるし!日が浅いのにすでにコ汚いし!

エネルギーをもてあましているデビルをおとなしくさせるのはコレ。
130805-2.jpg
噛んでる間は静か♪ ほんの10分くらいだけど・・・。

気が済んだのか、その後はこうやっておとなしくしています。
130805-3.jpg
さっきからじーっと見つめられてるけど、
もしかして2本目くれと念を送られているのだろうか・・・。
back-to-top
