萌え萌え

2013.10.23 (Wed)
隙あらば足の上に乗ってくる犬。

人の足の上でまずは窓の方を向いてビシッと座る。
moblog_0afb53ab.jpg
ふよふよと浮いている耳毛が萌えポイント♪

すぐにこんな感じになるんだけど。
moblog_45a14875.jpg
ま、暖かいからいいんですけどね。

健康診断

2013.10.13 (Sun)
8月のくぅの誕生日プレゼントは健康診断なんどけど、
やっと今日行ってきた。
2ヶ月遅れ(笑)。

具合が悪いわけではないので、病院内を元気に自由に歩き回るくぅ。
moblog_3a9b5a7f.jpg

血液問題なし、便も問題なし、ヘルニアチェックのレントゲンでビミョーなところもあったけど、あえて挙げるとすればの話で、まぁ問題ないでしょう、とのこと。

健康体でいてくれてありがとう

ひっつき虫

2013.10.05 (Sat)
最近つねにくっついてくる犬。


これからの時期はあったかくていいかも♪

パソコンの設定をしようとして思い出した。
壊れていてCDの読み込みできないんだった!
プロバイダーを替えたんだけど、CD読めないからネット接続の初期設定ができない…。
あぁ…。

あ、くぅは変わらず元気一杯パワー全開です。
back-to-top