馬アキレス

2013.11.30 (Sat)
馬アキレスをあげてみた。

すっごい大事そうにして食べる!
moblog_32e23c1d.jpg

なぜかお手ては使わず、床に這いつくばるタイプ。
moblog_06e37b9b.jpg

ま、どうやって食べても勝手だからいいんだけど。
moblog_444c3b15.jpg

大口開けて食べる様子が、ちと獣っぽい・・・。

洗面所探検

2013.11.23 (Sat)
今まで立入禁止にしていた洗面所を解禁してみた。

洗面所入口に設置していた柵を、本当にダメなお風呂前に移動。
moblog_11d0bc5a.jpg
ダメな理由は、お風呂場の残り水をかまわず舐めるから…。
あと、まだ濡れているお風呂場に侵入して、濡れた足で部屋をうろつくから。

フンフン鼻息荒く隅々までチェック中。
moblog_a29a5d4b.jpg
すごく楽しそう・・・。

声をかけると、ハッと我に返った。
moblog_9a8925d3.jpg
別に面白いものなんか何もないと思うんだけどー。


落葉

2013.11.16 (Sat)
引っ越して以来はじめての公園を散歩してきた。
自転車のカゴにくぅを乗っけて行ったんだけど、
これやると道行く人からかなり注目される(笑)。

すでに一度雪が降ったんだけど、綺麗に色が残ってた。
moblog_06e6c2b5.jpg
外だとまったくこっちを向かない犬。

それにしても鮮やかでキレイだわー!
moblog_fab2206e.jpg
呼ぶと足元すぐに近寄りすぎる犬。
しかも決してこちらを見ない。

自然とペット、写真って欲張ると難しいね!

横浜へ

2013.11.09 (Sat)
11/2~5で旅行してきました。
横浜で友人の結婚式があり、
ついでに休みもとって遊び回ってきちゃった♪

一日目、くぅをペットホテルに預けてから出発。
到着してそのまま鳩山会館へ。
んま~、豪華!立派!見応えあった!
実際に住んでいたっていうんだからホントにすごい。
moblog_2e6996a9.jpg

そのあと平和祈念展示資料館へ。
シベリアでの戦後強制抑留についての展示を見てちょっと暗くなる。

そしてお楽しみのニューハーフショー(また!?)、今回は新宿のギャルソンパブへ。
ここのショーは一段と激しくて面白かった!
お値段も他よりリーズナブルらしいので、また行きたいな♪(笑)

次の日は鎌倉へ。
以前にも結婚式で横浜へ来た時に鎌倉の大仏だけは見て江ノ島を散歩したので、今回はお寺めぐり。

①覚円寺(かくおんじ)
拝観ツアー、これオススメ!
②瑞泉寺
庭園がすごい!花の咲く時期は最高に美しいと思う
③杉本寺
屋根の葺き替え期間中で残念
④報国寺
竹林が見事で凛としていてとてもいい
さりげなくある枯山水の庭も趣があってすごくいい
moblog_65e64570.jpg

夜は横浜中華街で中華を堪能し、関帝廟を見て氷川丸見て朝粥食べて、満腹満足♪
そして、やっとメインイベントである結婚式へ。

4日目は結婚式参列メンバーでディズニーシー。
moblog_d0064de0.jpg
いやー、遊びすぎ(笑)
次の日の出勤が辛かったわー!


あ、くぅ?
お泊まりでさらに痩せてウエストほっそりのナイスバディーになったけど、元気です。


Category: | Comment(0) | Trackback(0)

連続お泊まり

2013.11.06 (Wed)


10/26~30で出張してました。
11/2~5は旅行でした。
2週間連続で週に5日も預けられるくぅさん。
悪いわね~

あ、でも、お犬様は変わらず人の上に居すわって元気です。

back-to-top