スポンサーサイト

--.--.-- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

昼下がり

2015.07.29 (Wed)
休日の午後、バカみたいに暑いというのに人の足の上でくつろぐくぅ。

目に力がないね。
moblog_6b0a22bc.jpg
(ストーブ片付けてないけど気にしないで。)
(テーブルに足を乗っけて行儀悪いけど気にしないで。)

ハイッ、予想通り落ちましたー。
なんだろね、この「ぽふっ」としたお手々は。
嗚呼、タマラナイ。。。
moblog_3482597f.jpg
目に力がない時&瞬まばたきがやたらと多い時は
たいがい寝るよね~。

くぅを乗っけてるおかげで必要以上に暑いけど、動けない・・・。
これって、飼い主あるあるだよね?


~おまけ~
moblog_d2191f2f.jpg
スイカ鮫。(一応裏に目があります。)

スポンサーサイト

お日様の匂い

2015.07.20 (Mon)
休日の午前中、くぅはデカいソファーを独り占め中。
moblog_7c88bd53.jpg
チャンスなので彼のベッドに消臭スプレーをしまくって天日干しした。

30℃超えなのであっという間に乾き、
とりこんだあとはもちろん匂いチェック。
moblog_a12e35b2.jpg
どうよ、お日様の匂いする?♪

執拗な匂いチェックのあとは馬乗り・・・。
moblog_34026707.jpg
自分の匂いがなくなったのかお日様の匂いがするのか、
よくわからないけどベッドの破壊行動にいそしんでいます。。。

鍋パーティー

2015.07.08 (Wed)
夏だけど鍋パーティーをした。
しかも具材はまさかのタラとカジカ。
冬の魚だと思ってたけど釣れるらしく、釣れたてをいただいたので♪

持ってきてくれるまでに家人が蕎麦を打つ。
moblog_c4818f19.jpg
さばいてから持ってきてくれるんで、せめてものお返しにね。

テーブルの上から野菜をかっさらったコチラの方は早々に隔離。
moblog_cbae2ae7.jpg
普段は届かないんで、相当頑張ったんだろうけどね~。

肝心の鍋の様子は取り忘れちゃったけど、肝まですべておいしかった!
翌日は余りをダシにしてスープカレーにアレンジ。
moblog_04300b18.jpg
これがまた驚くほどウマイ!!!
ブイヤベースにして、出来たらなんか違ったので
急きょ変更しただけなんだけど(笑)。

いや~、2日間楽しませていただきました♪
back-to-top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。