
--.--.-- (--)

うたたね

2015.08.30 (Sun)
ソファーの肘掛けの上で昼寝するくぅ。
moblog_54040d36.jpg
畳んで仮置きしていたタオルケットを蹴落として、
なんでわざわざキワドイ所を好むのかね?

飼い主は最近こんなところに通ってます。
moblog_9b2758fb.jpg
キワドイところが好きなのって、人獣共通かもネ。

誕生日

2015.08.17 (Mon)
親切にもアニコムさんからこんなカードが届いており、
8月6日はくぅの誕生日でした。
moblog_d4b38417.jpg
11歳。健康優良児。なんてスバラシイ♪

初対面のくぅはこんなんだった。
moblog_c26cd6f5.jpg
手乗りサイズ❤

そして慌ててデジカメを買った頃はこんなん。
20070508222752-2.jpg
静止することが少なかった時代の貴重な1枚。

そして11歳。ハッピバースデーィ♪くぅちゃ~ん♪
moblog_6b0c15e6.jpg
いまだにベッドをめちゃめちゃにしてやんちゃ盛り…。

そんなスイートデビルへの誕生日プレゼントはここんとこずっと健康診断にしてる。
今年はちょっと前に済ませてしまって、若干高脂血症気味なくらいでほかは問題ナシ。
いまのところヘルニアの兆候もなく相変わらずビュンビュン系。
どうかこのまま元気でいてくれますように。



暑い

2015.08.06 (Thu)
昨日、驚きの36℃だか37℃を記録した。
ここ、北海道なんですけどね・・・。

そりゃ毛むくじゃら君はダレるよねー。
moblog_d454a87d.jpg
ま、暑くなくてもダレてるけど。

もっさもさに毛むくじゃら。
moblog_79a1e7c8.jpg
そして見事な開きっぷり。

気持ちよさそうに寝てます。
moblog_8f5f8b68.jpg
風の通り道を見つける天才。

以上、犬的猛暑日の過ごし方でした。

back-to-top
