
--.--.-- (--)

ゴージャス

2015.10.26 (Mon)
着なくなった服を捨てる前にくぅにあげた。

着物?ドレス?みたいでなんかゴージャス!


最初は食いついたけどすぐにこの通り。


たいして興味もなく、どーでもいいみたい。
だいたいこうして、私の愛は報われない…。


おまけ

ついに炊飯ジャーを買った!私の中では高級品!

も、感動!
ご飯がマズいのは米のせいではなくて炊飯器の問題だった。
炊きたてはもちろん冷めてもおいしくて感激。
10年ぶりに奮発した甲斐があったわ~♪

ひっつく季節

2015.10.18 (Sun)
長らく放置しておりましたが、変わらず過ごしています。
引っ越しして何かと忙しく、くぅは寝てばかりで特に事件もなかっただけ。

最近すっかり寒くなって、くぅがくっついて来るようになった。


ひなた、体温、暖かい場所を見つける天才。


外は紅葉のピーク。寒い訳だよね。


花とか木を美しいと感じるのは歳をとった証拠…?!

back-to-top
