習い事

2007.08.29 (Wed)
突然だけど今いろいろやっています。

●其の壱:一年位前からヨガ(健康のために)
まっ、週に一回くらいちょっとヨガっても痩せもしなけりゃ何にも変わらないけど「頑張った気」にはなれるのよー。
●其の弐:2カ月くらい前からペン字(イヤイヤ通ってる・・・)
年を重ねたからといって字がうまくなるわけではないらしいのでこのまま行くと恥ずかしいなぁと思って。
●其の参:月に一回コーヒー講座(完全に自己満足よっ)
おいしいコーヒー淹れられるようになりたくて。でも一番重要なのはウデでも知識でもなくて豆なんだよね・・・。

ねぇ、悪さしてばかりいないでさ、くぅちんもなんかしない?

「オスワリ」
070829-1.jpg

これはばっちりできる。

「オテ」
070829-2.jpg

これもばっちり。

「オカワリ」
070829-3.jpg

出来てるけど舐めるなよ。

「フセ」
070829-4.jpg

ここまでは昔からできる。
問題はこのあと。
「ゴロン」をあまりしてくれなくなった。
最近なめられてるのか!?
「クルクル」も教え続けてるのに出来ないまま。
「もっとフセ」を教えることにしたけどわかってなくてゴロンしたりする。
つまり大きくなってからは何も新しいことを覚えていない。
私の根気が足りないのか、ヤツのやる気がないのか・・・。

トラックバックURL
http://kuu2004.blog103.fc2.com/tb.php/101-9036a5d6
トラックバック
コメント
mikiさんへ♪
遊びに来ちゃいましたー♪
haru・rururu♪のerinyaaですm(._.*)mペコッ
ベロンチョの長いおハルのママです。。。はずかしい(^-^;
mikiさんはすごーい!習い事いっぱいですね☆
そしてくぅちゃんもいっぱい身につけて~
うちのおハルなんて。。。お手が完璧!ってくらいです(^-^;
おっきくなるとホント自己主張強くなっちゃいますもんねっ~うちも大変!
そうそう、くぅちゃんの性格・・・超過激なんですか(笑!
また遊びにきますね☆彡
erinyaa | 2007.08.31 20:18 | 編集
コメントありがとうございます!
習い事いっぱい、でもないですよ
ヨガはやっているけどペン字は休みがち(やっぱり気が進まない・・・)、コーヒーはたったの月に一回半年限定ですから~(笑)

くぅの態度ですが、やっぱコレって自己主張が強くなってるんですよね・・・
ハァ・・・
miki | 2007.08.31 22:53 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top