
--.--.-- (--)

シニア

2016.03.23 (Wed)
ながらく放置してしまいました。
特に変わりなく平和に過ごしていますのでご安心を。

ゴハンの時以外はすっかりこんな調子で寝てばかり。
moblog_0e59246a.jpg
ほとんどいつもストーブの前だけど、
ソファーで寝る姿を見て春を感じる今日この頃。

こうしてほとんど寝て過ごしてる11才。
moblog_f229f5db.jpg
でも起きてる時は相変わらず激しくビュンビュン系。

「年とったら落ち着きますよ~」と、若かりし時に獣医さんから言われたけど、まったくそんな気配ナシ!
気性は激しいまま。
病気らしい病気もしたことなくて健康優良児。
でもこうして寝ている時間が長くなってくるのを見ると、やっぱり年なのね~。


トラックバックURL
http://kuu2004.blog103.fc2.com/tb.php/1016-450e94f1
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
