
--.--.-- (--)

事件

2016.04.09 (Sat)
久々にやられました。

ある日の仕事帰り。
玄関の扉を開けたら、リードに繋いであるはずのくぅの駆け寄ってくる足音が。。。
嫌な予感・・・。

予感的中。部屋中トイレットペーパーだらけ。
moblog_76d8f1a4.jpg
たまたまリードの固定が甘かったと思われれる。残念。

こうなるからノーリードで留守番させられない。
moblog_4a61d26b.jpg
もちろん反省の色なし。さぞ楽シカッタデショウネー。


さてさて、100円ショップでこんな工作を発見したので即買い。
moblog_5e08c127.jpg
さすが100円。ちょっとした力ですぐ割れるし欠けるしでなかなか難しかった!
が、100円でかなり楽しめたのでまた買っちゃうかも♪




トラックバックURL
http://kuu2004.blog103.fc2.com/tb.php/1017-24ba66ab
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
