
--.--.-- (--)

夕方散歩

2016.05.31 (Tue)
ある日突然くぅの様子がおかしくなった。
私が家に帰ったらいつもはビュンビュン駆け寄ってくるくぅが、
よろよろしながらゆっくり近寄ってきた。
おもちゃを投げてもいつもは飛んで追っかけるのに
そろ~り移動、しまいには見つめるだけ。。。

ついに来たか! ヘルニアか加齢による衰えか!?
どうしよう・・・。明日も変わらなければ病院行こう!
そんなことを瞬時に考えながらとりあえずは様子をみることに。

翌日、、、まったく異常ナシ!

いったいあれは何だったったんだろう?
ヘルニアの前兆?
寝相がおかしくてたまたましびれてたとか?
前の日がっつり叱ったから、まさかの仮病!?
それ以来今日までまったく異常なし!

moblog_59614eee.jpg
お騒がせな胴長犬。

moblog_10f328ec.jpg
たそがれる胴長犬。

moblog_a185f4f0.jpg
もう家に帰りたいお騒がせ犬。

変わらず元気に過ごしてます。

トラックバックURL
http://kuu2004.blog103.fc2.com/tb.php/1019-b1ee6205
トラックバック
コメント
初めまして時々読んでます、同じダックス飼いです。
更新してよー
何かあった?
クリーム12歳 | 2016.07.25 23:34 | 編集
はじめまして。
コメントありがとうございます。
ちょっと忙しくしていまして、
つい放置してしまいました(^^;
何もないのでご安心ください(^^)
またすぐに再開します!
miki | 2016.07.30 18:04 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
