
--.--.-- (--)

お薬デー

2007.08.31 (Fri)
本日は月末、フィラリアの薬の日です。

さて、この期待でいっぱいの顔はなぜなんでしょう?
070831-1.jpg

どうやら・・・
薬をたまにしかもらえない貴重なおやつだと思っているようでしっぽブンブン!どっかへ飛んで行きそう・・・。

070831-2.jpg

待ちきれなくてウズウズしてる。
まぁ♪おバカで助かるわぁ。

そしてパクッと食いつく。
070831-3.jpg

今回は、それはそれは大切そうにちょびちょび食べておりました。食べ終わったあとまだ床の匂いをかいでいた。
ジャーキータイプの薬サイコー!!!楽勝よ!


そしてDogカウンセラーのトホホわんこライフさんの「ノセ♪ノセ♪隊」に入隊しました!
070831ノセノセ隊

ネコ娘さん、どうもありがとうございました♪

トラックバックURL
http://kuu2004.blog103.fc2.com/tb.php/102-f8bf3fb6
トラックバック
コメント
くぅちゃん、ノセノセ隊入隊おめでとう(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ

すんごい上手にノセノセできるんですねぇ~♪
次はナニを狙います?

ウチのブログに書き込みあったの、「なんかつくろうかな?」発言、期待しとりまっす(*^-^)ゞ

その時は是非入隊(?)させていただきたいっす!
きょろ | 2007.09.01 08:27 | 編集
「なんか作ろうかな」発言・・・、いや・・・、そのぉ・・・、気が向いたら・・・、あまり加工は得意じゃないもので・・・、いつか・・・(笑)。
いつか実現したら是非よろしくお願いします!
miki | 2007.09.01 22:36 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
