ビニール袋

2016.10.16 (Sun)
最近のくぅのもうひとつのマイブームがビニール袋。

キッチンの床に、カゴにコンビニ袋をためていて、
今まで一度も興味を持ったことがなかったのに、
なぜか最近せっせと掘り出して持ってくる。

「あれっ?どうしたそれ?」
DSC_0215.jpg
と声をかけるとピタリと止まる。
キッチンの出入口なんて狭いんだから、
当然見つかるに決まってるのに・・・。

「くぅ、それ、ちょうだい?」
DSC_0216.jpg
ポトリと落とし、あっさり返してくれる。

が、またすぐにガサガサ音がして、
振り返るとに新たに持ってきてる。
DSC_0217.jpg
日々、この繰り返し。

生ゴミ用の袋なので、くぅに渡すと穴開けて遊ぶから使い物にならなくなるんだよね。。。


トラックバックURL
http://kuu2004.blog103.fc2.com/tb.php/1024-426af306
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top