
--.--.-- (--)

ぷちリフォーム

2007.09.01 (Sat)
さて、うちにはハカイダーがいます。

で、今日は手芸ショップへ行ってきた。
070901-1.jpg

なぜって?ハカイダーに爪研ぎされて真ん中が裂けてまっ黄色の裏地が見えてたのよ!で、量り売りのレースを10センチだけ購入してアイロンで貼り付けた。
そんなにおかしくはない・・・よね?

そして一目惚れしたハギレ(¥500うふ♪)を購入。
なぜかと言うとこちらをぜひご覧下さい。

じゃ~ん。完成!当然チクチク手縫いよっ。
070901-2.jpg

もとあるクッションとはテイストが違いますけど・・・。
って、まぁいいじゃない。私的には満足よ。
ハカイダーよ、
どっからでもかかってこいやぁ~!
070901-3.jpg

ってウソだよーぉ。やべ、また壊されそう。

070901-4.jpg
コラ、離れろー!
今度こそアンタの好きにはさせないよーだ。


トラックバックURL
http://kuu2004.blog103.fc2.com/tb.php/103-356b6d88
トラックバック
コメント
くぅ君、見事な破壊っぷりですね~!
それをリフォームしちゃう、mikiさんはえらい!
500円のハギレ、すごくかわいい!!
私もこういう感じの柄、すごく好きです~

mikiさん、
お優しいコメントありがとうございました!
お礼にポチッ★て帰りますねっ!
まいこ~ | 2007.09.02 18:07 | 編集
いつもコメントありがとうございます。
くぅが来てからというものプチリフォームは数知れず。
きりが無いのでお金はなるべくかけず、そうすると手間は惜しまずになります(汗)。
ダメ犬ですね・・・(笑)。
miki | 2007.09.02 20:03 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
