
--.--.-- (--)

自業自得

2017.01.28 (Sat)
ある日、帰宅するとくぅが吐きまくってた。

見ると、ささみジャーキーとガムのストックをすべて食べつくされてた。
おまけにジップロックまで・・・。
先日のリードに引き続き、今までそんなことしなかったのになぜ今!?

吐きまくって、水をがぶ飲みして、また吐いて。
ウ○チもモリモリして、青緑がかってて悪臭がひどい。
と、ここで、吐いたものの中からマズイ物を発見した。
それは乾燥剤!
どうりでただならぬ様子な訳だ!

焦ったけど夜なので一晩様子を見たら、翌朝には熱烈な朝ゴハンの催促。
すべて吐き切っただろうと思えるくらい吐いたし、朝ゴハンもぺろりと完食したし、もう大丈夫でしょう!

14855872340.png

今ではすっかり回復し、むしろ前よりも食いしん坊になりました。
あー、焦ったー。油断できないねー。
くぅの周りにはほんと何も置けない。

トラックバックURL
http://kuu2004.blog103.fc2.com/tb.php/1030-13c05440
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
