
--.--.-- (--)

食べられません

2007.09.08 (Sat)
どーも、くぅです。

また何か食べてる!
ねぇ、それな~に?オレ様にもちょっとちょーだい?
070908-1.jpg

何それ?オレ様が消化できなくて丸ごとうん○からでてくるもの?トマトの皮が出てきた時は赤くてキモかったよねー。

●ネギ類? それは赤血球が壊れるからだめ。だからハンバーグもだめね。
●牛乳? 人間用は下痢するからだめ。最近知ったけどヨーグルトならいいらしいよ。でもちょっとずつ慣らしていけば大丈夫かも。
●チョコレート? カフェインは絶対だめだって。実際コーヒーもちょっと舐めてみたけどおいしくなかったな。
●お肉? 前に喜んでバリバリ食べちゃったけど骨が刺さったら困るから今度からは取ってね。
●ハム・ソーセージ? 塩分高すぎるんじゃない?本当は唐揚げ大好きなんだけど・・・。
●タコ・イカ? 消化に悪いからだめ。のりは食べにくかったし。
ほかにもいろいろあるみたいだけど・・・。


ねぇ、・・・これでもダメ?

070908-2.jpg

とうきびも粒々のまま出て来てキモイからだめです・・・。



070908ハカイダー さて本日
ミニチュアダックス リンクの成長日記さんの破壊ダー同盟に加盟しました!

きょろさん
ありがとうございました♪



トラックバックURL
http://kuu2004.blog103.fc2.com/tb.php/110-69c1a61d
トラックバック
コメント
前にるるんにさくらんぼあげたら、枝ごと食べちゃいました。翌朝、うんちょに枝と種が繋がったまま出てきて、びっくり☆
有害なものとか注意しないと、逆に苦しませる事になっちゃってかわいそうですもんね。
でも「ちょーだい」の視線を無視するのが一番大変!
くぅちゃん、しっかり管理してもらってヨカッタね~
ヒカル@るるん | 2007.09.08 23:31 | 編集
そうなんですよね。
欲しがるからつい何でもあげちゃうんですけど(笑)
うんにょからでてくればキモ~くらいで済むんですが
あとで吐いたり下痢ぴーされると困りますからね・・・
何をあげたらよくて何はだめなのか実はあまりわかりません。
今日の記事も実は自分へのメモ帳?!
手作りゴハンを作っている人はすごいと思います。
miki | 2007.09.09 11:48 | 編集
こんにちは~!
ダ~ニ~君騒動で、訪問ができなくてごめんなさい!

北海道の食べ物は何でもおいしいから
くぅくんにとっては、つらいかもしれませんねえ~
マロンは人間の食べ物あげちゃうと
フードを食べなくなるので、なるべくあげない様にしてるのですが
キラキラ目で見つめられると、つらいですよね。

では、おわびのポチ★してさりま~す!
まいこ〜 | 2007.09.09 15:35 | 編集
そうなんです。キラキラ目で見つめられるとつい・・・
これがダメなんですよね~
わかってはいるけど自分にも犬にも甘いんです(笑)
早くダニ駆除できるといいですね!
miki | 2007.09.09 20:02 | 編集
こんばんは♪
おうちの中で一緒にいたら、そりゃ食べたくなるよね♪
あげられない辛さは、ワンコにはわかんないみたいですがv-411

お外で飼ってると、蝉やらミミズの干からびたヤツやら食べてるみたいなんだけどね。
それもまた・・v-406
rinko | 2007.09.09 20:33 | 編集
ミミズ食べるワンコは多いみたいですね!
「やめて・・・、しかもその口で近づかないで・・・」みたいな(笑)
くぅも虫を食べようとしますよ
散歩中なのでそんなときはリードをがつんと引きます!
miki | 2007.09.09 22:20 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
