
--.--.-- (--)

アイスクリーム

2007.09.13 (Thu)
空も高くなり秋の気配ぷんぷんな今日この頃、季節外れですがアイスクリームに初トライ。水を入れてかきまぜるだけ。かんた~ん、1分クッキング♪
予想とはまったく異なるモノができあがってワタシ的には「???」って感じだけど、まっ、ガウガウ犬は喜ぶに間違いないでしょう。
070913-1.jpg

もちろん事前にくぅにみっちりトレーニング済み。連日の努力の甲斐あってかスムーズにブラシをかけることもでき、まだガウガウ言うけどちょっとは進歩ありか?

で、完成品を持って戻ってきて最後にもう一度トレーニング。
070913-2.jpg

と思ってたのに当の本人の目はケージの上に置いたなにやらバナナの匂いを発する皿に完全にロックオン。こっち向けよー。

ぴーぴー言うくぅを騙し騙しなんとか最後の1クール。最後は最近覚えた「モットフセ」
070913-3.jpg

待ちきれない模様。アゴ浮いてますけど?

・・・仕方ない、そろそろあげるとしよう。

トラックバックURL
http://kuu2004.blog103.fc2.com/tb.php/114-1ae1ee6d
トラックバック
コメント
おはようございます♪
ワンコ用の手作りアイスなんてあるんですねぇ!
すごいなぁ・・v-352
そわそわしてるくぅ君の様子がまたかわゆいe-266
トレーニングも頑張ってくださいねe-271
rinko | 2007.09.14 08:06 | 編集
あるんですよ、ワンコ用アイス。
気になってたのですが出来上がりは・・・
ん~、何だろう、どろどろのサラダ用ドレッシングみたいな感じ?
しかもあの白い皿にうっすらと。
多分もう買わないと思うけどくぅは喜んでました。
トレーニング頑張りまっす。
miki | 2007.09.14 22:32 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
