
--.--.-- (--)

なにしてんのよ!

2007.09.19 (Wed)
またしてもカーペットの上で粗相された!
最近たまに粗相する。だからカーぺットに替えたのに。
なぜ?どうして?何か今日気に入らないことでもあったのか?
どうでもいいけど許されん行為。(ちなみに関連記事はこちら

しかも今回は留守中の出来事のため、さすがの撥水加工カーペットも力及ばず下まで滲みてた。フローリングが痛む・・・。てか臭っちゃうよ・・・。で、すぐに両面から消臭スプレーをかけまくって乾かし中のところ、しばらくするとワサワサと不思議な音がするので振り返ると、
070919-1.jpg

ワレ、何やっとんじゃー!(ちなみに最初見たときはすっぽりもぐり込んでた)
くつろいでる場合じゃないよ!だいたいオカマなのにどこをメンテする必要があるのさ?そもそも誰のせいでこんなことになってると思ってんの?滑らないように良かれと思って(本当はフローリング保護のため?)カーペット敷いてあげてるのにせっせと壊すしオシッコするし、一体どういうこと?今度はベッド製作かい。何とか言ってみろー!
(最近言葉遣いが荒いのはくぅのせいですよ~ん)

070919-2.jpg

なんですか、この「はにゃ?」っていう顔は・・・。

いつか言葉通じないかな。

トラックバックURL
http://kuu2004.blog103.fc2.com/tb.php/119-6b464431
トラックバック
コメント
くぅちゃん勝手にベッド作っちゃってますねv-12
うちのセナもよくバスマットとかキッチンマットを
好きな形(ぐちゃぐちゃ)にしてすっぽり収まって寝てますよv-427
まったく、何考えてるか分からないですv-356
あ、あとリンク追加させてもらいますので、
よろしくお願いしますv-363
破壊ダー、うちも入会しましたi-229
じゅん | 2007.09.20 21:01 | 編集
じゅんさんへ

ほんとにね。
バカ犬のためにベッドを提供したわけじゃないのに。
ことごとくムカーッです。
破壊ダー、決して喜ばしい内容ではないのですが、つい引き寄せられまして・・・(笑)
今後ともよろしくお願いします♪
miki | 2007.09.20 23:13 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
