探検

2007.09.24 (Mon)
今日は家の前の公園に行ってきました。ちょっとした大きさの公園でいつもは自宅側をくるっとまわって帰りますが、今日は奥地までくまなく歩いてきました。実は郷土資料館の館長さんによるとちょっと歴史のある公園です。
070924-1.jpg


まだ明るいけど、何ですかこのヤル気のないカモ達は・・・。
070924-2.jpg


そして急に立ち止まるくぅ。どうした?
070924-3.jpg


なんですか、このヤル気のない犬は・・・。
070924-4.jpg


くぅは散歩と言うとおおはしゃぎで部屋中駆け回るけど、いざ行ってみるとすぐにしっぽが下がる。そしてしっぽに枯れ葉をたくさんつけての帰宅。散歩が好きなのではなく外に出る瞬間が好きなだけ?

ぽちっとプリ~ズ
トラックバックURL
http://kuu2004.blog103.fc2.com/tb.php/123-65036934
トラックバック
コメント
尻尾の枯れ葉・・・
まさしく昨日のリンクだぁ(爆笑)
この季節、落ち葉が尻尾にまとわりつく、まとわりつく・・・。
家に帰ってからのメンテが大変です(ノ_-;)
きょろ | 2007.09.24 23:54 | 編集
どこのお宅でも同じような事情なんですね。(^^)
でもルンルンがもっと持続するならこんなことにならないような気が・・・。
miki | 2007.09.25 20:58 | 編集
こんばんわー!
実はるるんも散歩から帰宅すると、尻尾に枯葉のお土産いっぱい。。。
尻尾はあげててもらいたいもんですよね。
ネバネバした草がついた時は、毛を切るしか方法なかったし。
犬は散歩が好き!が常識だと思ってたけど、違うのよね。
「楽しい散歩」が好きなだけなんですよねー。
毎回、るるんのテンションあげに頑張っております(汗)
ヒカル@るるん | 2007.09.25 23:53 | 編集
るるんちゃんも同じでしたか~!
うちだけじゃないんだってちょっと安心♪
そうですか、「楽しい散歩」ね・・・。
やれやれですね・・・。
miki | 2007.09.26 00:23 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top