
--.--.-- (--)

おねむ

2007.09.25 (Tue)
昨日携帯を落としました。しかもバイクに乗っているときに。
どこで落としたかなんてわかるはずありませーん!でも一度だけバイクを降りた場所があるのでそこへすぐ戻ってみたら、なんとあったんです!しかも誰かが車に踏まれないよう塀の上に置いてくれていました。なんてラッキーな私!
実はこの日の朝、たまたま駅前でおばあさんに道を聞かれ、自分で言うのも何だけど丁寧に教えてあげたのです。情けは人の為ならずってまさにこのこと!?うふふ~ん♪


さて、くぅを珍しくベッドに上げてみました。
070925-1.jpg

普段はベッドは立入不可で(この柵は越えられないと刷り込まれているので・・・)たまに入れてあげると→こうなります。ここでこんなにもおとなしくしているのは相当眠い時だけ。

070925-2.jpg

今日は大雨だし、雷もバリバリピカピカだし、かと思えば急に晴れて虹も出た。パートさんが「虹を渡らなきゃ~」と言って帰っていった。その発想がステキ。かと思ったらまたどしゃ降り。そして眠そうなバカ犬。きっと一日中ゥワンッワン吠えて昼寝しなかったに違いない。近所メーワクこのうえなし・・・。

ぽちっとプリ~ズ
トラックバックURL
http://kuu2004.blog103.fc2.com/tb.php/124-a1998429
トラックバック
コメント
こないだも読んでて思ったんですが、バイク乗りなんてカッコよすぎですねe-420
それに携帯もラッキーすぎですv-237
さすがいいことしただけありますねぇv-407
くぅちゃんも、今日の夜はきっとぐっすりですね!
昼間のくぅちゃんが見てみたいですi-159
じゅん | 2007.09.25 21:03 | 編集
携帯はほんとうにラッキーでした!
あぁ~、また公衆電話から(固定電話はないので)あちこちに電話しなきゃか~、って諦めてましたから。
昼間のくぅはなかなか披露できませんね~。
なぜって、(休みの日はぐ~たらなので・・・)私もあまり見られないから、あはは~。
miki | 2007.09.25 23:52 | 編集
すごい!
ベッドに入らないように、ちゃんと柵が!!
ベッドに乗り放題の我が家・・・
いかんいかん!ウチも見習わねば!!

旅行に行った時、ホテルのサークルからは
軽々とジャンプして飛び出したマロン
同じサークルなのに、家では絶対出ない
・・・というか、でようともしないマロン
なるほど~!!小さい頃、出ようとしても出られなかった
記憶の刷り込みのせいなのね!!納得!!

くぅくんは雷平気なんですか?
全然怖がらないのかしら?さすが男の子!!
携帯、戻ってきてよかったですね~のポチ★
まいこ〜 | 2007.09.26 21:11 | 編集
そうそう、いまやもうムリだけど刷り込み効果は絶大です!
この柵より高いソファーには余裕で飛び乗るくせにここへは近寄りもしません(笑)。
雷は平気みたいです。むしろ吠えてエキサイトします。
ちょっとは怖がっておとなしくして欲しい・・・。
miki | 2007.09.26 22:56 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
