
--.--.-- (--)

食卓テーブル

2007.09.26 (Wed)
うちではよく、まだ使えるものが使えないものになります。

070926-1.jpg

これは発泡スチロールのにせブロック。形がオカシイのはもちろん・・・。まぁ、いつものことだけど。以前はこれに板を渡してテレビを置いたりスピーカーを置いたりしていたけど、日々残骸が増えていく・・・ので撤去して久しい。
そこで再利用法を思いついた!






じゃ~ん、専用テーブル!
いくら脚の短い犬種とはいえ、がっつくとウホってむせる時あるから、ちょっと低すぎなのかなぁって思ってはいた。
070926-2.jpg

い~んじゃない?
案外結構ちょうど良い高さなんじゃないの、これ?
どうせすぐに壊されるだろうし、どう?ナイスリサイクル?
070926-3.jpg


3日程経過したけど今のところ破壊もされてなくて無事♪

ぽちっとプリ~ズ
トラックバックURL
http://kuu2004.blog103.fc2.com/tb.php/125-4640b3b0
トラックバック
コメント
クゥ君・・今日も可愛い~

来年、引っ越すんです~

広くなるので・・・犬飼おうかな~?

って思ってます・・・何がいいかな?


ぽちっと!応援!
マグロ君 | 2007.09.27 09:37 | 編集
ありがとうございます。
でもあれ?犬?
私はマグロ君さんのサイトに窓際さんのをたどって着いたのでてっきり猫派だと思ってました!
犬はごらんの通り大変ですよ?いいんですか?(笑)
私なら、これから飼うなら知り合いとか里親探しの犬からビビっとくるコに会うまで待つかなぁ?
miki | 2007.09.27 19:54 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
