
--.--.-- (--)

毛伸ばし中

2007.09.27 (Thu)
実は最近くぅの毛を伸ばそうと思っている。
毛があると邪魔そうだし掃除も面倒だし、あんまりいいことないから最近はずっと短くカットしている。長いトコと言えばしっぽくらい。でもせっかくだからロングらしくまたフサフサさせてみようかなぁと。
しか~し、前回のトリミングでもついついいつものくせでつるつるにしてしまった。→理由はこちら

そんなわけでまだまだ短い。胸毛なんて無いに等しいし。
070927-1.jpg

耳毛もまだ1センチにも満たない。
070927-2.jpg

ふさふさ犬への道のりはまだまだ長そう。

ぽちっとプリ~ズ
トラックバックURL
http://kuu2004.blog103.fc2.com/tb.php/126-b3aee934
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
