模様替え

2007.10.01 (Mon)
昨日ちょこっと模様替えしました。

↓メインはこれ。今まではテレビの下にビデオやらコンポやらを壁に沿ってずらっと並べ、抜け毛対策にまとめてカバーを掛けていたけど、すっきりさせてみた。
071001-1.jpg

そしてこのテレビはその昔実家から持ってきたもので、お古のお古でなんと91年製。早く薄型テレビ欲しいんだけど家電って壊れるまでなかなか買い替えられない。
だって写るんだもん。
しかもいつ壊れてもおかしくないと思うから、あとちょっとすればもっと良いものがもっと安くなるかも・・・と思って壊れる日を待ち続けている。でもばっちり写る。さすがSHAR○!

で、床に直置きしていた絵をまた上にあげることにした。
071001-2.jpg

テレビ見てると視界に入り、圧迫感があったので移動した。と言ってもストーブの上だけどねー。

ついでにくぅにも気分転換に新しいおもちゃを買ってきた。
071001-3.jpg

ゴハンに目もくれずに夢中。しまった、順番間違えたか・・・。15分くらいはもってくれるかな~?しかも取られると思って警戒中だし。


そんなよだれでベトベトなもの、欲しくもありませんけど・・・。
ぽちっとプリ~ズ

トラックバックURL
http://kuu2004.blog103.fc2.com/tb.php/129-c8da2f37
トラックバック
コメント
おはようございます♪
模様替えは気分もすっきりして気持ちいいですね♪
TVはなかなか変えられませんよねー。
地デジなんて・・。

離すまい!
と、いっぱいいっぱいのくぅ君も可愛いですねe-266
rinko | 2007.10.02 08:05 | 編集
模様替えして気分はすっきりしました!
このやる気はビフォーアフター見たからかな?
地デジ、なんてステキな、そして程遠い言葉・・・。
そしてこのくぅの表情、可愛い?
目やにをとってあげようと思ってもすっごい勢いで逃げるから、いやいや小憎たらしいですよ(笑)。
でもrinちゃんの表情の方がいい味出てますよ。
miki | 2007.10.02 22:17 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top