
--.--.-- (--)

捻挫

2007.10.02 (Tue)
2週間ほど前に脚を痛めました。
がるるる~っとうるさいくぅにぎゃふんと言わせるため、私がフセの体勢で膝の間にあおむけのくぅを挟み、おとなしくなるまで30分くらいはずーーーっとそのままでいた。

071002-1.jpg

そしたら脚がしびれた・・・。右足を立てて、「ちょっとしびれてるけどまぁ大丈夫でしょ」と思って左足をついて立ち上がろうとしたら、左足のほうがはるかにしびれていたらしくて全く力が入らずにそのままコテっと倒れた。グギッって信じられない音が鳴った。「人の脚って折れるとこんな音するの・・・?」と思って動かしてみたら普通に動いた。いやー、焦ったー。

071002-2.jpg

でも今でもちょっと腫れてるしひねると痛くてヨガできないし、音からしてヒビくらい入ってるかも・・・と思って診てもらった結果、ねんざ。病院で「わぉ、これが捻挫かー!」と言ってしまった。ねんざなんて大したことないと思ってたけど、なったら結構つらいものだとわかった出来事。(今までホントに怪我ってしたことないので・・・。)

071002-3.jpg

↑すべて諸悪の根源はここ。
そしてお気に召したようで今のところハゲ2つの被害ですんでいる昨日のおもちゃ。こんなことになってもおもちゃ買ってくる私もおバカ・・・?

トラックバックURL
http://kuu2004.blog103.fc2.com/tb.php/130-5488446c
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
