
--.--.-- (--)

しばらくお休み!?

2007.10.08 (Mon)
実はくぅは私が仕事に行く時と寝る前にかなり唸って本気で噛み付いてくる。リードに繋ぐから嫌なんだろうけど理由があって小さい頃からずーっとこうしてる。
最近一段とひどくなり、昨日また激しく噛まれた。
許すまじ!
なので昨日の深夜から私は無視を決め込み、ゴハンも普段の半分だけ。いっさい声は掛けていない。リードに繋ぎっぱなし。
しかし!チェーンカラーを外す技を身に着けたらしい・・・。
ますますムカつく。
どうしたらこいつには堪えるんだろう・・・。
071008-1.jpg

だから今日は無視してる中で隠し撮り~。

ぽちっとプリ~ズ
トラックバックURL
http://kuu2004.blog103.fc2.com/tb.php/134-5ab0f7ea
トラックバック
コメント
徹底してますねぇv-364
でも、本気で噛み付かれたらそれなりの罰を与えないと
調子に乗りますもんねv-390
チェーンカラー外すなんて。。。
まさかって感じですねv-356
じゅん | 2007.10.09 22:52 | 編集
チェーンカラーも外すし口輪も外すし、頭は良いらしいです・・・。
しばらく徹底していきます!
miki | 2007.10.10 02:09 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
