
--.--.-- (--)

歯痛

2007.10.11 (Thu)
今日も虹が出た。
しかし今日は第一発見者にはならなかった。くっ、私としたことが・・・。
071011-1.jpg


さてワタクシの親知らずが現在出現中!しかもかなりイタイ。
最近出てきているのは気付いていて違和感があったけど痛くなかったので「今回こそは抜かなくてもいいかも?」なんて期待をしていたら今朝からすごくイタイ。時間が経ってますます痛い。このまま抜かなくても辛いけど抜いてもかなり辛いことは目に見えている。あ゛-!
で、我慢できなくて会社帰りに歯医者へ行った。予想通り要抜歯。生えてこない人もいるのにご丁寧に生えてきて、お金払って痛い思いして抜いて・・・、わざわざ出てこなくてもいいのに・・・。今週旅行に出るから今日は抜けない。ナゼよりによってこんな時に!しかも急なので保険証も持っていなくて10割負担。お金もたりませーん。
はぁ。痛み止めだけもらってきた・・・。

「心配してくれてるの?」
071011-2.jpg

いや、お腹すいてるだけだろうな・・・。

ぽちっとプリ~ズ
トラックバックURL
http://kuu2004.blog103.fc2.com/tb.php/136-0ca96047
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
