
--.--.-- (--)

しばしお別れ

2007.10.12 (Fri)
無視の刑から開放してあげたけど一向に態度がかわらず今朝もがぶりとやられたので、こらしめるために今日はケージに入れたまま仕事に行った。そして帰ってきたらさすがにこたえたのかびみょ~に距離をとって緊張している様子のくぅ。珍しくズームで撮っちゃったよ。
071012-1.jpg

そして動物病院終了ぎりぎりになんとか滑り込んで預けてきた。預けるといつも、ひじょ~に
良い子になって帰ってくる。
「何かしてるんですか」って聞いたくらい。でも残念ながらその良い子っぷりは一日もたないけど

預けた理由は・・・明日から旅行に出ます!
目的地は九州。今のところ最南端というか最西端は大阪なので一気に記録更新。うひょひょ~。しかし昨日から歯が痛いのに痛み止めでごまかしながら飛行機に乗っていいのだろうか?同時に昨日から風邪気味なのか親知らずのせいか薬のせいか非常に体調悪いのに旅行なんかしていいのだろうか?まっ、保険証持って行くけどね。

ぽちっとプリ~ズ

トラックバックURL
http://kuu2004.blog103.fc2.com/tb.php/137-7db68ca4
トラックバック
コメント
歯痛大丈夫ですか?
歯痛って本当につらいですよね!
ワタシも親知らず4本生えて
3本抜きました・・・

旅行中、痛まないといいですね!
まいこ〜 | 2007.10.12 22:21 | 編集
ご心配ありがとうございます!
ただいましょうが紅茶飲みながら荷造り中で
具合悪いんだか動けるんだかどっち?って感じです(笑)
よりによってなぜこのタイミング???って感じますが、行ってきま~す♪
miki | 2007.10.12 22:57 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
