ほかほか&旅行1日目

2007.10.16 (Tue)
めきめき寒くなっている今日この頃、まだ10月だし・・・と思ってストーブ使用開始を渋っていたら風邪ひいた・・・。でも歯の痛み止めを飲んでいたのでさらに薬を飲むことに危険を感じ、しょうが紅茶3杯飲んで寝たらなんとか回復した♪そのまま旅行へ出発。これに懲りて本日からストーブ解禁。
071016-1.jpg

さすが暖かい場所を察知して動かないちゃっかり犬。
呼んでるんだから少しは動けよ・・・。

ぽちっとプリ~ズ

旅行一日目です!
071016-2.jpg

朝7時のバスに乗り、札幌→千歳→羽田→長崎→ハウステンボスで到着は確か2時半すぎくらい。長い。遠い。お昼食べてちょっとまったりしたらもう4時くらい。移動で一日終わり!?

071016-3.jpg

テーマはオランダ。街並みもステキ。すぐそばに海があって新鮮。人も少なくての~んびりできた。

071016-4.jpg

クリスマスのようなライトアップでムードたっぷり(女2人旅だけど)。天気が良いから花火もキレイ。でも聞こえるのはひたすらアジア系の言葉でうんざり。でも大人のためのテーマパークって印象で、良かったです。
トラックバックURL
http://kuu2004.blog103.fc2.com/tb.php/139-fcff8306
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top