くつろぎタイム

2007.10.23 (Tue)
最近ひとり晩酌をよくする。
あまり飲めない体質なのですぐに眠くなっちゃうけど、録画しておいたビデオを見ながら誰にも邪魔されずほろ酔いが最高に気分いい。

ワインとチーズで誰にも邪魔されずのはずが・・・
071023-1.jpg

思いっきりジャマされてます。
しっぽブンブンでなにスタンバイしてる?こんな高脂肪高塩分なものキミにはあげられないよ!
油断するとテーブルに手を掛けてくるから目を離せない。テレビ見れない・・・。

と言いつつ、ついちょっとだけあげてしまう。(ダメ飼い主)
071023-2.jpg


すると・・・

何も言ってないのにちゃっかりオスワリしたりハウスしたりしてこれでもかっていうくらいアピールしてくる。
071023-3.jpg

くつろげないんですけど・・・。
しかもこんな高カロリーなもの真夜中に飲んだり食べたりしていいのか、私?

ぽちっとプリ~ズ

トラックバックURL
http://kuu2004.blog103.fc2.com/tb.php/144-71e73be1
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top