完了

2007.10.27 (Sat)
今日は爪切りに行ってきた。ついでに肛門腺も絞ってもらった。(どちらも自分ではできないので・・・)
071027-1.jpg


爪は自分では切れない。まずどこまで切っていいかよくわからない。そして案の定失敗したらそれ以来暴れっぷりがすごくて手がつけられなくなった。

071027-2.jpg


先日自宅でシャンプーして肛門腺もやってみたけど何も出てこなくて終わった。前回のトリミングから1ヶ月経過、たまっていないわけはない。で、今日はプロに任せてやり方を根掘り葉掘り聞いてきた。次からは頑張るぞ!

071027-3.jpg


これにて何日もかけての全身ケアとベッド交換が完了。すべてキレイになったはず。は~、満足。

でも・・・、つめ切ったのにまだ長くない?
神経が伸びてるんだってさ・・・。

ぽちっとプリ~ズ
トラックバックURL
http://kuu2004.blog103.fc2.com/tb.php/146-57beb59e
トラックバック
コメント
そう、ツメを伸ばし過ぎちゃうと神経が伸びてきちゃうので切れなくなっちゃうんですよ
ツメ切りと肛門腺は自分できるといいんだけど
できなければマメにお願いしてくださいね
ネコ娘 | 2007.10.28 14:23 | 編集
そうんなんですよねー。
わかってはいるものの時すでに遅し・・・。
これからマメに切ってちびちびと短くしていきますm(--)m
miki | 2007.10.28 21:15 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top