噛んで

2007.10.30 (Tue)
最近またサーバーが不安定でいら立ちます。管理者画面に入れなかったりする。誰のための画面ですか?みたいなね・・・。「国内第2位のアクセスです」とかってイイ気になってるとそのうち会員離れちゃいますよ?みたいなね。あ~、最近わたしイライラしてるのかな~。あ~ヤダヤダ、回復を待ちましょー。


さてうちの問題犬、叱っても叱っても噛むことやめないからいっそコマンドにしてみようかな?

「噛んで」
071030-1.jpg
当然わかってなーい。


もう一度、「噛んで」
071030-2.jpg
わかってなくて「んん?」って顔してる。

言ってもないのに勝手にフセしたりゴロンしたりする。ぷぷっ。
コマンドで噛んで放させようという計画です♪

ぽちっとプリ~ズ
トラックバックURL
http://kuu2004.blog103.fc2.com/tb.php/148-07efe910
トラックバック
コメント
イライラしちゃうときってありますね。
みんなあることなので大丈夫ですよ♪

「噛む」をコマンドにしちゃうのですかー☆
なるほど!
上手にコントロール出来たらいいですよねv-411
rinko | 2007.10.31 08:03 | 編集
rinkoさんへ

願わくば「コマンドで噛んで他のときは噛まない!」

ようになってくれないかな・・・。
自己アピールがしつこいんですよねぇ(><)。
期待しないで待っててください(笑)。
miki | 2007.10.31 20:13 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top