?代目のぬいぐるみ

2007.11.07 (Wed)
くぅにとって非常に大事なものがあります。
うちに来たときからずっとあるこのぬいぐるみ。何回も買い替えて基本的につねにある。毎日食事前にはなぜかこれを
くわえて走らないとならないらしい。(詳しくはこちら

071107-1.jpg

100円ショップのおもちゃはすぐに解体するのにこれはそこまでは破壊しない。けど前回買い替えた時はそっこーで音を鳴らなくした。だから今回は新旧ダブル使いで、ゴハン前にだけ新しいプープー鳴るほうを出してあげることにした。

071107-2.jpg

よほど気に入ってるらしい。
ゴハン食べるのそっちのけでしばらくこの調子。油断するとまた毛をむしるから目を離せないけどご満悦の様子。

071107-3.jpg

しばらくしてゴハンを食べ終えると一瞬忘れてほげら~っとして、
(股関節どうなってるんだ?)
思い出して「くれくれコール」が始まった。
まったく同じモノでもやっぱりさすがに見分けはつくのか・・・。

ぽちっとプリ~ズ
トラックバックURL
http://kuu2004.blog103.fc2.com/tb.php/153-88565d03
トラックバック
コメント
くう君、ずっと同じオモチャが
一番お気に入りなんですね~
喜んで遊んでくれると、買った甲斐があって
うれしいですよね♪

マロンは、例のスーパーバウンドボール
以外は皆好きみたいです(^^;)
まいこ〜 | 2007.11.09 15:13 | 編集
まいこ~さんへ

これはくぅと一緒に来たもので、小さい頃は噛んでも噛んでも壊せなかったからか、唯一いまでも存在するものだからか、一応大切らしいです。
他のおもちゃは瞬殺だし、これもかぴかぴですけどね・・・(笑)。
miki | 2007.11.09 19:40 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top