旅行準備

2007.11.11 (Sun)
この土日で友人の結婚パーティーのため東京まで行ってきました。考えてみたらテーマパーク以外に都内をうろうろしたのなんて久しぶり。しかも会場は渋谷で、久々の超~人ごみ。でも結婚ってイイものなのかもね~なんて、今回も結婚式マジックにかかって帰って来ました(単純・・・)。

さて、旅慣れしてくると手抜きできるもので、最近は旅行の準備はいつも当日の朝にちゃちゃっと済ます。出発寸前まで化粧セットなんかは使用中だし、なにより前日からやると興奮して大変なヤツがいるので。でも今回はお祝いの席。さすがにドレスやバッグを忘れたらシャレにならないどうにもできない・・・ので珍しく前日の夜に準備することにした。


071111-1.jpg
「ハッ、この箱はもしかして・・・」とでも考えてるのかな。飛んできてフンフンフガフガ調査開始。


071111-2.jpg
「ん?ちょっと待て。こんな時間に?」とでも考えているのか?急に固まって不審そうな顔でこっちを見てる。


071111-3.jpg
しばらく私を監視したあと、やっぱりはしゃぎだした。「行くんでしょ?いつ行く?これから?」って目をランランと輝かせてる。

明日、君は動物病院へ行くんだよ。

ぽちっとプリ~ズ
トラックバックURL
http://kuu2004.blog103.fc2.com/tb.php/155-ac5f7c37
トラックバック
コメント
くぅちゃん、残念(笑)
結婚式じゃ忘れ物があったら大変ですよね
普段、仕事でいくときは、いつものバッグに
化粧品を持って行くくらいかしら
万が一のときは現地調達です
ネコ娘 | 2007.11.12 13:21 | 編集
ネコ娘さんへ

私も「いざとなったら現地調達」派です。
以前は紙に書き出してたのですがいつもだいたい同じなのでその必要もなくなってきました。
着替えくらい忘れても何とかなりますしね~。
唯一の心配は寝坊だけです(笑)。
miki | 2007.11.12 20:03 | 編集
こんばんわー☆
東京にいらしてたんですね!
お会いしたかったな~
次回は是非是非お声をかけて下さい♪
東京案内ではなく、ヒカル家飲みになってしまいますが・・・(汗)
くぅちゃんも一緒にこれたらいいのにねー
ヒカル@るるん | 2007.11.12 22:03 | 編集
ヒカル@るるんさんへ
嬉しいコメントありがとうございます!
今は年に一度くらいしか行かないのでぎゅっと凝縮の過密スケジュールなんです。
けっこう体力勝負(笑)。
たまにはどこかでゆっくりしたいものです。
残念ながらくぅは連れて行けませんけどナマるるんちゃんに会いたいし、その時はぜひよろしくお願いします♪
(ほかの犬となじめないし、緊張のあまりオシッコしちゃったりするメーワク犬ですから・・・)
miki | 2007.11.12 22:33 | 編集
初めまして、ブログサーフィンから遊びに来ました。くぅちゃんってうちのダックスによく似ています。ビックリしちゃいました。リンって言うんだけどね♪私もブログしていますがリンじゃなくてクワガタやカブトなんです。もし良ければ遊びに来てくださいね♪
ひろ | 2007.11.12 23:13 | 編集
ひろさんへ

はじめまして。
似ているダックスがいるとは嬉しいです!
同じような濃い茶のダックスに出会ったことがなくて、
もしかしてこの毛色ってヘン?って思ってたこともあるので・・・。

ところでクワガタ孵化させるなんてすごいですね!
情熱の感じられるブログですね(^^)
miki | 2007.11.13 00:20 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top