
--.--.-- (--)

旅行後

2007.11.12 (Mon)
東京2日目、葛西臨海公園へ行ってきました。
本当は品川の水族館に行きたかったのですが、今回はちょっと時間があるので離れたところへ行ってみようと思いまして。行ってみると予想以上の混雑でちょっと失敗だったかも・・・。

でも珍しい魚がいました。
071113-1.jpg
「リーフィーシードラゴン」
初めて見た。この姿かっこいい!

そして帰宅後、自分用へのおみやげを開けてドライアイスを水に入れた。もくもくと煙が発生。
071113-3.jpg
くぅちん一気に警戒モード。腰が超引けてる。ぷぷぷ。

071113-4.jpg
吠えながらザザッと後ずさりしてまた近づいてまた後ずさりを繰り返しながら徐々に間合いをつめてくる。

しかし最後には舐めようとした!危ないので即撤去。もうちょっと警戒しろよ・・・。

ぽちっとプリ~ズ
トラックバックURL
http://kuu2004.blog103.fc2.com/tb.php/156-1040076c
トラックバック
コメント
お友達の結婚式に行かれたのですね~(^0^)/
おめでとうございます♪

くぅ君の警戒モードも凛々しいですね!ますます男前が上がってますよhttp://blog103.fc2.com/image/icon/i/F962.gif" alt="" width="12" height="12">
miKiさんも ちん 使いますね(笑)。私もモカちんと呼んでしまうのですhttp://blog103.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">
rinko | 2007.11.13 15:00 | 編集
rinkoさんへ

古くからの友人の結婚は本当に嬉しいものですね♪
警戒モードはいくつかパターンがあって、
じっと固まる・吠える・走る、といったところでしょうか。
いずれにしてもビビリンチョということですね・・・。
呼び方は、くぅ、くぅちゃん、くぅちん、くぅたん。
そうです。親バカです!!(笑)
miki | 2007.11.13 21:00 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
