
--.--.-- (--)

コンサート

2007.11.18 (Sun)
昨日は上原ひろみさんのコンサートに行ってきました。
そのあと父と弟と3人で飲み、3人でうちに帰ってきたらくぅは大興奮で一瞬たりとも止まっていなかったので写真は撮れずじまいでした。

肝心のコンサートは・・・
素晴らしい!!!
指がピアノの上で踊ってた。
というか跳ねてた?
というより実は速すぎて見えなかった。
たっぷり2時間堪能し、さらにアンコールで30分くらい演奏。
大サービスじゃない?
小さめの会場であの内容。
チケット代はむしろ安いくらい。
ジャズに興味ない人にもおすすめします!

実は一緒に行った相手は・・・
なんと父。
55代半ばのはずなんだけど、200キロの距離を毎度嫌がらず運転してくる。
車内のBGMはジャズやらレゲエやらボサノバやら。
久々に会った彼は軽く穴の開いたジーンズを履いて現れた。
珍しくうちに泊まり、翌朝は人の家だというのにおかまいなく目覚めとともに大を催す。
そして朝食をもりもり食す超健康体。
少年かよ。
父上、その健康の秘訣はいったい何ですか?

トラックバックURL
http://kuu2004.blog103.fc2.com/tb.php/159-2009b416
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
