冬支度

2007.11.20 (Tue)
最近ふと気付いたのですが、イライラの元の抜け毛が少なくなりました。

クイックルワイ○ーするともっさり集まるけど、ブラッシングしても以前ほどは抜けない。冬仕様に変身中なんだろうな。室内犬は寒暖の差の少ないところで生活してるから明らかな換毛期もなくなってきているらしいけど上下が空室になった我が家ははっきり言って寒い。でもまだ11月だから留守中ストーブをつけっぱなしにもしない。過酷な環境に適応する術を体得してるんだな、きっと。

だって、外はこんなん↓だから・・・。

071120-2.jpg
(ちなみに今朝の風景。昼頃には溶けてなくなったけど。)

なにこの寒々しい景色!冬眠してもいいでしょうか。
当然うちのギャングはストーブ前を占領。
私が立ち上がっても目で追うだけ

071120-1.jpg


体も態度もでかくなった。

ぽちっとプリ~ズ

心臓をわしづかみされるようなショッキングな出来事を知りました。ぜひkazuhatiroさんのブログをご覧ください。
トラックバックURL
http://kuu2004.blog103.fc2.com/tb.php/161-47f5b3ad
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top