
--.--.-- (--)

ハカイダー再来

2007.11.22 (Thu)
去年は私の中で編み物ブームが来ました。
今年も何か編もうかな~なんて考えて昨日本を引っ張り出してきてめくっていた。それをしまって寝たところ、早朝なにやら聞きなれない音がした。
まるで飴を噛むような硬い音・・・。
くぅにそんなおもちゃはあげてない。
何の音だろう?
イヤ~な予感・・・。

予感的中、起きるとこうなっていた・・・。
071122-3.jpg


↑これ、編み針です。
目覚めた途端、怒りドッカーン!
そーよ、どうせ私が悪いのよ・・・。
くぅの見ている前で箱にしまった私が浅はかだったのよ・・・。
しまい方が甘かったのよ・・・。
確かに寝るときからカサカサ怪しい音がしてたのよ・・・。

071122-2.jpg


しかし何ですか、このえらそーな視線は?

ぽちっとプリ~ズ

心臓をわしづかみされるようなショッキングな出来事を知りました。ぜひkazuhatiroさんのブログをご覧ください。
トラックバックURL
http://kuu2004.blog103.fc2.com/tb.php/162-c3daf3cb
トラックバック
コメント
やられちゃったんですね・・・i-193
ダックスってどうして人が持っていたものとかに異常に興味示すんでしょうかねぇ。
じゅん | 2007.11.22 23:16 | 編集
こんにちは~!
やっと家に戻ってきました~
ご無沙汰してスンマセン!!

くぅくん、自分で箱から出したんですか??
スゴイ器用ですね!
しかも、箱にしまったのを覚えてるなんて
記憶力もスゴイ!

mikiさんは悪くないと思いますよ~
放置しておいたんじゃないんだし・・・
さすがにコレは怒りますよね!!
コレじゃもう使えないですもんねえ・・・
慰めにもならないとは思いますが、ポチして帰ります
元気だしてくださいね★
まいこ〜 | 2007.11.23 15:52 | 編集
●じゅんさんへ

ほんとその通りです!
人のことを常に監視してて、ごみを捨てればゴミ箱をあさり、コートを脱げばクンクン確認し、ものをしまえば探す・・・。
あ~、面倒(笑)。

●まいこ~さんへ

お帰りなさい&いらっしゃいませ♪
箱からちょっと出ていたんですよ・・・。
それを目ざとく発見&発掘。
この一生懸命さ、なにか他の良い使い方があるのではないかと思いマス。
miki | 2007.11.23 20:57 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
