
--.--.-- (--)

成長?

2007.11.30 (Fri)
ただいまマフラー編んでます。
当然しつこいヤツがすっ飛んで来るけど邪魔なほどでもない。
毛糸で遊び出しても注意するとすぐにやめてくれる。
以前は(基本的には今もだけど)床に物なんて置けなかった。
これでも少しはオトナになったのだろうか?(それとも単に興味が無いだけか!?)

071130-1.jpg
(↑普段はあまり口を開けない。ストーブに近づきすぎて暑いらしい・・・)

調べてみたら人間に換算すると30歳くらいらしいしね。って、もうイイ大人じゃん!

071130-2.jpg


このアンテナ君と私ってほとんど同じ年なのか・・・。Oh,no!

ぽちっとプリ~ズ
トラックバックURL
http://kuu2004.blog103.fc2.com/tb.php/167-c333014d
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
