
--.--.-- (--)

初ハミガキ

2007.12.05 (Wed)
初めて歯磨きしました。というか初めて成功しました!
その昔、何回かはやってみたけど、嫌がるわ暴れるわで全くできなかった。
久々にやってみると・・・、なんとできた!
奇跡!キセキ!きせき!ミラクル~♪

くぅももう3才。歯磨きしてないのはさすがにまずいかな~と思ってチラっとめくると
071205-1.jpg

ヤバイ、黄色い!

ガムをたくさんあげててもさすがに根元がちょっと黄色かった。
でもきっとこういうことは小さい頃から慣らしておかないとダメなんだろうな・・・。
今頃やっても無理だろうな・・・。
そもそも激しく抵抗して出来なくて今に至るわけだしさ・・・。
と思いながら再トライ。

あれっ?
071205-2.jpg

まぁ、嫌らしく、途中目をつぶったりしたけどね・・・。

あらら?
071205-3.jpg

調子に乗ってガブガブ噛んでるけどね・・・。

な~んと、磨けるじゃない!
耳掃除のたまものかな?(耳掃除も同じ体勢だから)
終わるとおやつがもらえると学習したのかほとんど暴れない。
いったいどーした!?

071205-4.jpg

これ何年前に購入したものだっけね・・・?

ぽちっとプリ~ズ
トラックバックURL
http://kuu2004.blog103.fc2.com/tb.php/170-8a67da86
トラックバック
コメント
大成功ですね!
おめでとうございますo(^-^)o
このまま毎日続くといいですね☆ミ

うち…いつから磨いてないかしら。
ヤバイです(>_<)
rinko | 2007.12.06 14:37 | 編集
rinkoさんへ

ホントに奇跡ですよ~。
ただ、私が技術不足で成果のほどはわかりませんが・・・。
人間も犬も慣れが必要ですね!
miki | 2007.12.06 21:22 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
