コルクマット

2007.12.17 (Mon)
ちょっと床を変えました。

以前のくぅエリアはこうだった。
全面ではないので見栄えは悪いけどクッション性がありつつ表面がでこぼこしてて実は結構良かった。けど徐々に破壊&汚れなどで限界が来た。
070809-1.jpg


そして次がこれ。
以前ラグをめちゃめちゃにされたけど、少しはオトナになっただろうと期待してカーペットにしてみた。
070811-1.jpg
(あ~、つかの間のステキな眺め♪)

しかし期待はあっさりと裏切られ、日々精力的に破壊活動すること4ヶ月、最終的にこのありさま。これが大丈夫だったらかっこいいラグを敷くはずだったのに・・・。
071114-3.jpg


私もいい加減学習し、やはり今回はコルクマットにした。
071217-1.jpg

継ぎ目が少なくて済むよう大判タイプを購入!思っていたより硬くてツルツルで、敷く意味あるのか?という気もするけど噛みにくいようでまずは無事留守番一日が終了。

知恵比べもこれにて終了!?(するといいな・・・)

ぽちっとプリ~ズ
トラックバックURL
http://kuu2004.blog103.fc2.com/tb.php/178-9996bd61
トラックバック
コメント
くぅ君は破壊王子様なんだねぇ…。元気ハツラツで可愛いけど(´~`;)
コルクマットは成功するといいですね☆ミ

周りは雪で真っ白ですか!?
うちのリンを走らせて、どこにいるか探してみたいです(笑)。
mikiさんもくぅ君も風邪ひかないように気をつけて下さいね♪
rinko | 2007.12.18 08:14 | 編集
rinkoさんへ

元気が良いというか何というか・・・。
いい加減どうにかならないものかと思いますが・・・。
まっ、もう慣れました!(笑)

雪は、これがまた実は今年は少ないんですよ!
でももう少しすればリンちゃんなら遠くに離れたらわからないくらいになりますよ。
想像するだけでかわいいですね~♪
miki | 2007.12.18 23:16 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top