原油高騰

2007.12.19 (Wed)
先日ポストを開けるとこんなものが入っていました。
071218-1.jpg

あー、またこの季節がやってきたのねー。
ガス代値上がり?また?まぁ大したことないか。
で、灯油は・・・と。

ん?

えっ?

はっ?何この数字!?
(何度見返しても数字は変わらなかった・・・。)
071218-11.jpg


皆さん気付いてるかと思いますが私、ワンルームに一人暮らし。なのに何なのこの金額は?
確かにストーブはポータブルではなく一般家庭と同じサイズのパワフル仕様ではある。しかし所詮部屋は定員一人。しかも昼間は家にいない。さらに我慢してまだ朝は使っていない。このエコ使用で去年のピークを軽く上回ってるってどーゆーこと!?全てがミニチュアな一人暮らしで光熱費にビビる日がくるとは思ってもみなかった。

071218-2.jpg

「毛皮くん、自家発電で暖をとってくれる?」

ぽちっとプリ~ズ
トラックバックURL
http://kuu2004.blog103.fc2.com/tb.php/179-47ab8c11
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top