
--.--.-- (--)

ハカイダー

2007.05.28 (Mon)
うちの暴れん坊はとにかく物を破壊するのが大好き。いつものことだけど。⇒世界最小パズル
雑誌なんかを置きっぱなしにしていたらもちろん、今までに数々のおもちゃも壊してきた。なのでもう高価なおもちゃは滅多に買わない。先日もプープー鳴る骨型のぬいぐるみを(100円ショップで)買ってきたらあっという間に中の綿ををむしり出し、プープー本体も食いちぎってしまった。おかげで初めてプープー本体部分を見られたわ。

070528-1.jpg

昨日はラップを使い切ったので芯を床に落としてみた。
音を聞いてダッシュで飛んできた。
私:「マテ」
くぅ:(なんだか知らないけど早くー!待てないってばー!)
私:「ヨシ」
くぅ:(おっしゃ!)カミカミ。ベリベリ。ビリーッ。
私:(ちょっと動く)
くぅ:(いつものように猛ダッシュで非難
    ・・・したいとこだけど芯がでかいのでトコトコ運ぶ)

070528-2.jpg


ねぇ、紙もちゃんとウン○から出てくるよね・・・。


トラックバックURL
http://kuu2004.blog103.fc2.com/tb.php/18-2adc52fd
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
