
--.--.-- (--)

寒さ対策

2007.12.20 (Thu)
最近編み物にハマっている私ですが(詳しくはこちら
先日から編んでいたこれ↓
071214-4.jpg


家用レッグウォーマーになりました。
071219-1.jpg

ちなみに会社では去年作ったものを着用中。サイズを誤って、いい年して超だらだらルーズソックスみたいになってる(笑)。


そして先日紹介したこれ↓
なんでも自分の体温でほかほかが蓄熱されるらしい。最初はペット用ホットカーペットを使ってたけど、そこは破壊魔くぅ、カバーも本体もベリベリにされコードも電気が通らなくなって使えなくなった。ガ~ン。(どうして毎回こうなってしまうのか・・・)
071218-2.jpg

で、これなら大丈夫だろうと思って夜この状態で寝たら、自分でマットを引っ張り出してずぅーっとピーピー言ってた。間違いなく今まで使っていたクッションを返せということだろうな。結局使ってくれなくて今はストーブの前に設置。
使い方間違ってる・・・。

ぽちっとプリ~ズ

トラックバックURL
http://kuu2004.blog103.fc2.com/tb.php/180-28f67edd
トラックバック
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2007.12.21 08:14 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
