くぅのクリスマス

2007.12.24 (Mon)
クリスマスのくぅ的過ごし方。

①朝いちで爪を切りに行く。
(トリミングはすでに予約が一杯。気付くのが遅かった・・・。)

②そこでプレゼントをゲット。その名も「マローボーン」
071224-3.jpg

噛み癖を相談したところ、デンタルケアグッズなんだけどストレス発散にいいかもしれないですよ、という言葉で即購入。ほんと、ホームセンターとペットショップは脚を踏み入れちゃだめな危険エリアだ・・・。

③そして晩ゴハンはにぼしスペシャル
普段はご褒美で1個ずつあげているにぼしをトッピングにかけただけなんだけどね。

071224-4.jpg

このにぼし、食いつきがいい!小さい袋を買ってきたのに、余りに反応がいいもんだからコングに入れたりしてたらなんと減りの早いこと!人用の大袋でも買ってこようかな・・・。人用でも無塩とかあるし、そもそも人間用とペット用って何が違うんだろ。人用あげちゃだめなんだろうか?

どなたかニボシ情報求ム。

ぽちっとプリ~ズ
トラックバックURL
http://kuu2004.blog103.fc2.com/tb.php/183-9f729e39
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top