
--.--.-- (--)

夜の散歩

2007.12.25 (Tue)
先程、昨日観たDVDを返しに行ってきました。
火曜は習い事があるので帰りが遅くなってしまう。そして外は雪。ますます行く気がしない。でも今日中に返さなくては。しょうがない行くか・・・。
というわけでくぅも道連れにレッツゴー。

ところが!家を出た途端吹雪ってナニ・・・。しかもあられ状の粒々に叩きつけられた。なのに何故かしっぽブンブンなくぅ。氷の上にうっすら積もった雪で滑りつつもルンルンなくぅ。すっかり覚えているのか、方向転換して歩道橋も自ら行く。夜の散歩はやはり調子がいい。いつものごとく途中でペースダウンするも、Uターンして家に近づき、とある角を曲がると再びダッシュ。はたして散歩が好きなのか家に帰りたいのか?
そして家に着く頃には雪も止んだ。いやがらせか?

071225-1.jpg

寒かった・・・。夜中に出掛けるもんじゃないね。
くうちん、自分で暖をとるんだよ!

引き続きニボシ情報求む。

ぽちっとプリ~ズ
トラックバックURL
http://kuu2004.blog103.fc2.com/tb.php/184-d3a7f2f2
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
