2人ともトリミング

2008.01.05 (Sat)
トリミングに行ってきました。年末に行きそびれてやっと・・・。
080105-1.jpg

超満員というわけでもなかったので見学させてもらった。
爪をどこまで切るのか教えてもらった。けどさっぱり見分けがつかない。やっぱ自分では無理・・・。
肛門絞りも教えてもらった。普段は絞れないまま赤くなってしまって相当嫌がる。けどやっぱりわからなかった・・・。
写真もブレブレ。
諦めてイケメンお兄さんに任せてスタバへ行った。
080105-2.jpg


今回は毛を伸ばしていることを忘れずに伝えた!手足のヒヨヒヨ毛の除去のみのオーダー。(このヒヨヒヨ毛って去勢したら出るらしいね)
さらさらふわふわになった♪
080105-3.jpg


腹毛もおしりもキレイにすっきり♪



私もカットに行ってきた。あと数週間でまたひとつ歳を重ねるというのに久しぶりに前髪を作ってしまった。ビバ若作り☆
トラックバックURL
http://kuu2004.blog103.fc2.com/tb.php/193-c19aa0a5
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top