
--.--.-- (--)

今年の抱負

2008.01.06 (Sun)
一年の計は元旦にありと言う。 (写真は実家の裏の川)

080106-1.jpg


公言してないけど心の中で目標をたてた。
1.ダイエット
2.禁煙
3.毎日化粧する
4.一日三食摂る
いや、ダメだ。すぐに挫折しそうな目標はだめ。しかもこんなにたくさん。結局出来なくてあとで自己嫌悪に陥るに決まってる。ちょっと頑張れば手の届くような目標にしないと・・・。

080106-2.jpg


初詣に行ってきた。おみくじ引いたら末吉。「新しいことはせず常に控えめに、今の職を守って身を慎んで勉強せよ」だって。
明日から仕事。びみょーな滑り出しだ・・・。


トラックバックURL
http://kuu2004.blog103.fc2.com/tb.php/194-0372f39c
トラックバック
コメント
2008年初コメント☆
抱負か~・・・。
Mikiさんと1・2は一緒だな~でも絶対に無理。
3に「結婚」とかもっと無理な抱負を抱いてみたり(笑)
そちらは寒そうですね~
一度、るるんを雪の中に放り投げてみたいんだよねー
東京は今年雪降るかな??

今年も宜しくお願いしますね♪
ヒカル@るるん | 2008.01.07 11:29 | 編集
こんばんわ。
コメントありがとうございます。
①は万年達成できず
②は禁煙セラピーという本を買っただけ
結婚は、今のところ人と一緒に生活できる気がしない・・・のでまだいいかな・・・なんて・・・。
おみくじも自らは動かずに待てって言ってるし。
やる気足りないですかね?!(笑)
miki | 2008.01.07 22:46 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
