
--.--.-- (--)

ごろ寝

2008.01.09 (Wed)
実家ネタの最後、くぅの居場所について。

最初は普段と同じくストーブの前を陣取っていた。
が、床暖なのでどこでも温かいと気付きそこらへんででろ~んとするようになった。
080109-1.jpg


そして段々と人に近づいてくる。
テレビを見ている父と酔ってうたた寝中の母の間に割り込んでウトウト。
080109-2.jpg


今度は私のお腹の上に移動。
もはや「近づく」の域を超してる。
080109-3.jpg

寝ているときが一番かわいいわ♪
(起きると怪獣だから・・・)


さて最近、食ブームです。

昨日はカジカ鍋。「鍋壊し」と言われるほどおいしいと書かれたシールが貼ってあった。そんな大げさな、言い過ぎ~!と思いつつもまんまと買ってしまった。自宅ナベなので正しいカジカ鍋になったかどうかは疑問だけど確かに美味!

今日はチーズフォンデュ。カマンベールチーズの上の白い部分を薄く切り取って残りをそのままレンジでチンという食べ方。超お手軽♪とウキウキでやってみた。しかし落とし穴が。確かに簡単だけどすぐに冷めてしまう。チーズフォンデュセットは雰囲気作りじゃなくてやっぱ必要なのね。

やばい、正月終わったのにさらに肥えてまう・・・。
トラックバックURL
http://kuu2004.blog103.fc2.com/tb.php/196-48ace232
トラックバック
コメント
うちにもMダックス・レッドブリンドル ♂ 3歳の金太郎がいます。。。
くぅくんとご実家の白鳥の写真に魅せられ、初コメさせて頂いた次第です(^^ゞ
金太郎も寝ている時は天使です☆彡

そして私も実家に帰ると必ず白鳥の居るところまで出かけています。
白鳥さん大好きv-10
ご実家が近かったりして。。。

いきなりですがリンクさせて頂いていいですか?
ともっち | 2008.01.10 16:20 | 編集
●ともっちさんへ

ご訪問ありがとうございます。
そしてお返事が遅くなりまして申し訳ありません。
リンク大歓迎です!
ぜひ貼ってください。
今後ともよろしくおねがい致します。
miki | 2008.01.11 02:18 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
